お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

健康的には生活できない?!

最近、写真もない本当の日記的な内容が続いている。
昨日は何と、この私めが“ソフトボール大会”に参加させて頂いた。
運動神経が鈍いどころか、ほとんど“存在しない”私だから、
関係各位にご迷惑をおかけしたのだが、おかげさまで
実に新鮮で爽やかな休日が過ごせた。

その後、どうしても酒が飲みたくて買って帰り、
スナック菓子をつまみながら、ちびちびと・・・・
DVDを観ながら、電気をつけっぱなしで寝ていた。
気がつけば朝の4時。そこから眠れず・・

疲れは取れないわ、体中が痛いわ・・・爽やかさはどこへやら。
あと2時間ちょっとで、今日のボウリングが開始される。
いったい私の体の為になってるのか?この2日間の運動は。
本当に健康的なことを台無しにさせることでは、
天才的だな、俺。
スポンサーサイト

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雲仙・島原 | ホーム | 寿限たら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
