お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~

iki.jpg
当選番号 10xxx
日付 11/10(土)
会場 行徳文化ホールI&I
開場 12:00
開演 12:30
当選おめでとうございます。
必ず以下リンクより詳細をご確認ください。
http://p4you.net/abe-iki/event.jsp
本メールはイベント入場時に当選応募券と共に必要
となりますので削除されないよう保護してください。
・転送メールは無効です。
・本メールの再発行は一切行ないません。


上記は
『安倍なつみ ニューシングル「息を重ねましょう」発売記念イベント』
の当選メールです。当選応募券を紛失して行けませんでした。orz
悔やんでいても仕方なので、久々になっちに会いに東京厚生年金に
行ってきました。

噂で聞いていた通り、カジュアルディナーショーの拡大版です。
裕ちゃんが大きめの会場で、『SONGS&MONOLOGUES』
をやったのと同様、
なっちも2000人規模の会場で、
皆にまったりとした時間を提供しようという企画です。

<セットリスト>
1.口びるで止めて
2.東京みちくさ
3.愛しき悪友(とも)へ<原曲:モーニング娘。誕生10年記念隊>
4.夢ならば
5.夕暮れ作戦会議
6.オギヨ ディオラ<原曲:Lee-tzsche>
7.好きでx5(with 保田圭)
  <原曲:モーニング娘。アルバム『セカンドモーニング』より>
8.Memory 青春の光(with 保田圭)
9.今、いちばんのありがとう(with 徳武弘文)
  <原曲:小阪一也>
10.トウモロコシと空と風
11.息を重ねましょう
12.小説の中の二人 (featuring 藤田弥生)
13.恋の花
14.OLの事情 <『恋のテレフォンゴール』のc/w>
15.大人へのエレベーター
16.Too Far Away~女のこころ~
<アンコール>
17.ふるさと
18.愛しき人

スペシャルゲストは圭ちゃん。(ほぼ予想通り。)
『好きかけファイブ』なんて、正にCDSそのままで、
リハーサルも十分。
『メモ青』は初披露かな?
なっちがいつもの調子なら、ケメ子もいつものマイペースで
面白かったです。
ただ、サックス演奏を挿みながらも、歌もハーモニーも完璧。
このあたりはさすが。
圭ちゃんは真面目だから、ミスがないです。
1曲で演奏と歌を同時にこなすアーティストは、
他にいないのではないでしょうか?

・・・誰のライブレポートかわからなくなってきましたが、
勿論、なっち印全開の暖かいライブとなりました。
昼はいま一つの席でしたが、夜はDVDに入りそうな良席だったので、
いい思いをさせて頂きました。
サイリュームも、煩い声援もほとんどないので、
一瞬、“100%周囲がいない感”を感じることができて、
なっちと自分の直線コースも開放されていて・・・
こんな環境で、じっくりとまったりと静かな曲を聴けるなんて。
贅沢な時間・・・いつもと違う空間が何ともよかったです。

あ、そうそう。
CDSでも何度かお世話になったAsamiちゃんの笑顔も
よかったです。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<G-Ⅱ・DVDフラゲ | ホーム | 雲仙・島原>>

コメント

お疲れ様でした。
18日のSPゲストが気になって、気になって仕方がなかったのですが、特にN澤さんの予想も大だったので(笑)
圭ちゃんとのメモ青、すごくよさそうですね。『好きかけファイブ』、いいですね~、ヒサぶりに圭ちゃんのサックスが聞きたくなってます。

P.S. (今月)30日のイベントは、参加されます?!
2007-11-20 Tue 11:09 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
30日、落選しましたからっ!
中野で落選って・・・(涙 )
2007-11-20 Tue 22:16 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
