お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

G-Ⅱ・DVDフラゲ

20071127222801.jpg
G-ⅡライブDVDを一足早く入手後、鑑賞中。
やはりライブDVDはダメだ。現場を知っているだけに、
このチープなカット割、スケールの小ささは観るに耐えない。
人間の眼、耳、体で感じる実感が、いかに確かなもので、
カメラという機械は、いかに器がちっこいものか改めて、痛感した。

しかし、曲がかかれば身体が動いてしまう自分もまた偽らざるもの。
たとえ彼女がいなくなったとしても、同じ時を感じた事実は消えない。
続きは鑑賞後に。

<23:10 DAYBREAK中>
えっ!?まだアンコールまで行ってないけど、
“Hips Don't Lie”カットかよ!
シャキーラへのロイヤリティとか色々あるんだろうけど
酷すぎる!

結局途中カットした分、青サイリュームが唐突に見えた。
やはり現場の感動には勝らない。
それより何より、このパフォーマンスがしばらく見れないのが
もったいなく、寂しい。

後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この星なっち、美し・・・・(涙) | ホーム | 安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
