お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この星なっち、美し・・・・(涙)

renrevo.jpg
昨日のFNS歌謡祭、ガキは相変わらず不要だったが、
あれだけのメンバーを揃えておいて、あの時間では短過ぎた。
ただ、松浦の代表曲として『LOVE涙色』を、娘。の代表曲として
『ラブマ』だけでなく、『恋レボ』も持ってきたのは、さすがきくちさん。
付き合いが長いだけのことはある。

この曲が数あるハローの楽曲の中で、説明不要の名曲である!
・・・というのは、古参ヲタの間だけであろうか?
データを見ると、オリコン最高位2位・累計売上98.6万枚と、
『ラブマ』に比べると今一歩の成績ではあったようだ。
歌詞はまあ・・・♂のことなんであまり意味はないが、
20世紀の終わりに、21世紀への希望を歌った応援ソングではあった。

2トップ=なちごまによって、肝心なサビが歌われたのは
いつが最後だっただろうか?
これから調べてみようと思うが、数々のチャンスがありながら、
最近の復活はついに実現しないまま、後藤が行ってしまった。

昨日はなっち&れいな、よしこ&がきさんでサビが構築されていて、
合格ラインだったと思う。
姉さんの卒業曲でありながら、彼女の見せ場はほぼないし、
矢口・ケメ子が前面に出てくる曲でもないから。

とにかく、この曲を聞けば元気が出る。
これからも、この曲なら歌って踊れる。
最後にちょっと古いが笑えるリンクと、当時出たアナログ盤の
ジャケ写を貼っておこうと思う。
昨日は卒メンは楽しいひとときを過ごしたことだろう。
去年はシャ乱QのDSに後藤が出た、新高輪の“飛天”で。
紅白は見る必要がなくなったし、次の楽しみは『ベストヒット』だな。
http://storage.act-9.com/lr21/LoveRevolution21_Musume_vs_Korea_wmv9.avi
renrevo2.jpg
追記:なっちも高橋も“24名”って言ってて・・・・
まっつー1+卒メン6+現娘。9+ベリ7=23・・・あれっ?
・・・しばらく、よーく見てやっと紺野を見つけました。
藤本を出さんかい!! どうでもいいけど、小川は?
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<楽しい? | ホーム | G-Ⅱ・DVDフラゲ>>

コメント

録画したんですが未だ見てないんですよねぇ
れいなを許しやってください(笑)
2007-12-06 Thu 11:31 | URL | w_a_w [ 編集 ]
>w_a_wさん
どうもでした。遊びすぎてバカみたい・・・です。
れいにゃは許しますです。
ただ、まっつーのバックダンサーのでかい女たちは
頂けません。
“映像ザ・モーニング4”を買おうかどうか、迷ってます。
思い入れがない分、純粋に楽曲を楽しめるかと。
2007-12-08 Sat 06:51 | URL | エキゾ [ 編集 ]
ネカフェからのカキコです。検索エンジンで探しましたよ。
最後の恋レボ、これはごっちんのファイナル、02・09・23の横アリの筈です。あの頃のウファはいまよりもOGに対しては、
一線を画いていたので、OGが娘。と組む機会が無かった=その後の復活は無かったのではないでしょうか?
なっち単独に限れば鹿児島の筈です。冬ハローではありませんでしたので…。
http://setlistlist.velvet.jp/
セットリストがUPされたサイトも結構ありますね。
2007-12-11 Tue 16:25 | URL | 南国のフタ [ 編集 ]
>南国のフタさん
実はちょっと疲れが溜まっていて、肝心な検索を
さぼってしまってました。助かりました。
>>OGが娘。と組む機会が無かった
その通りかもしれません。

ただ・・・確か全員で、冬ハロで『恋レボ』、夏ハロで『ザ☆ピ~ス』
をやった年があるはず・・・2003年です!

喜び勇んで、“2003 Winter 楽しんじゃってます”を観たら、
“この星なっち、美しまこと・・・”でした。
ごっちん、いるのに・・・・(涙)

2007-12-12 Wed 01:00 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
