お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中澤裕子 ファーストクリスマスディナーショー 2007

ds2007yuko.jpg
 メリークリスマス!
♪素敵な人出逢いますように。

昨日朝、錦糸町で『AVP2』の前売りを購入後、
西船橋で東葉高速鉄道に乗り換えて、村上へ。
ラウンドワン八千代村上店で6ゲームしました。
隣のサイゼリアで酒宴後、勝田台で乗り換え上野へ。

裕子さんのカジュアルじゃない初のディナーショーに
出席して参りました。
FCで当選したのに振り込めず、一般で買ったので、
200席弱の座席の中で間違いなく末席でした。
周囲は爺婆だらけで、裕ちゃんの親戚一同かと思いました。(笑)
yukods2007.jpg
食事は美味しかったのですが、ドリンクメニューはないし、
ディナーショーをやっているんだという
盛り上げの努力が見えないね<東天紅。
おまけに、料理を客席で取り分ける為、
客である私の器とグラスが除けられました。
失礼ですね、まったく。
貴様等に25,000円のディナーショーを扱う資格は御座いません。
今までハローのディナーショーに数々出席してきましたが、
大阪の阪急インターナショナルと、舞浜の第一ホテル東京ベイ
以外は全く持って噴飯ものでした。
サービス業のイロハから勉強し直しなさい。マジで!

こんな感じで、今日も切れてる竹山こと私でしたが、
裕子さんが登場すれば気分が一変します。

<セットリスト>
1.悔し涙ぽろり
2.恋愛レボリューション21(ムーディーMIX)
3.長良川の晴れ
4.お台場ムーンライトセレナーデ
5.つぐない  <原曲:テレサテン>
  [4~5 客席巡回]
6.クリスマス・メドレー
  サンタが町にやってくる~クラクション~上海の風
  ~うらら~東京美人
7.Memory 青春の光
8.DO MY BEST
9.GET ALONG WITH YOU
10.だんな様
11.ハッピーハッピークリスマスナイト
  [客席巡回]

遠いといってもアイコンタクトできる距離でしたし、
2度の巡回コースに、自分の目の前が入っていましたので満足です。
裕ちゃんは、私の周囲の爺婆に対して、
「初めてお会いするお父さん、お母さん。 私が中澤裕子です。」
としきりにアピールしてました。
う~ん。彼等はいったい?
お金が余っていて、東天紅に年中出入りしているグループが、
たまたま裕子さんのディナーショーに参加してしまったのかな?

裕ちゃんのピンクのスカートに「可愛い!」と連呼し、
「来年、35歳になっちゃいます。」というMCに対しては
「ええっ?若いわねぇ。」と騒然としてましたよ。
よかったね、裕ちゃん。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メロン記念日 コンサートツアー2007冬 『100%メロンジュース』 | ホーム | 久々の舞台挨拶ラリー>>

コメント

楽しそうなでな~しょ~で裏山です。
友人には、このでな~しょ~にも参加してるの?とメールまでもらっちゃいましたが・・・(汗)

今回の召集令状で、阪急インターナショナルですっぺしゃるトークショーなるでな~しょ~が開催される模様なのですが・・・歌じゃないのね?!(汗)
歌があるなら、今回は行ってみたいんですけど~、ちょっと、思案中。
2007-12-25 Tue 10:58 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
やはり阪急インターナショナルなら行くしかないでしょう。
一方でバレンタインDSもありますが、テッテケとの抱き合わせ
は、今年に新横プリンスで懲りましたから、スルーです。
2007-12-27 Thu 01:03 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
