お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年の最後

20071231220511
ユーミンのネタを書いたのが、うまく保存されませんでした。
実家にいますが、2007年も一言ではとても書けないほど、いろんなことがありました。
それが人生の面白さでもあり、悲しさでもあります。
とりあえず、今年の年末は父とまったり温泉に行ったり買い物をしたりして過ごしました。
テレビは『ごくせん』の再放送に感動し、歌番組はイマイチ。
紅白のハロー枠は見逃したんですが、AKBやリア、しょこたんは扱いが悪かったですね。
大塚愛の『CHU-LIP』のフリは是非覚えたいです。
今年は歌番組の公開放送は一つも行きませんでしたが、映画の舞台挨拶で二回見ました。
・・・ということで、あと2時間で今年も終わり。
映画の総評は来年早々になると思います。
よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

一人ゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおめです | ホーム | 『AVP2:エイリアンズVS.プレデター』(ネタばれONLY)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
