お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめです

20080103115407.gif
08mt.jpg
2008年3日目。
今年も宜しくお願い致します。
この年末年始は忙しかったような、そうでないような感じで過ぎました。
28日は、順延相次いだ『隠し砦の三悪人』のロケでした。
エキストラの常連に混じって、初の時代劇に挑戦しましたが、
朝から6時間待ちで、わずか1シーンの撮影。
映ったか否かは微妙です。

実家に帰り、毎日日帰り温泉。
あとはテレビばっかり見てました。

『ごくせん』第一シリーズの再放送に涙し、
紅白はハローは見なくて、秋葉系3組から見ました。
母のエピソードと共に紹介された、コブクロの“蕾”。
手話を交えて披露された、一青窈の“ハナミズキ”。
視聴者からの手紙(昨年の初披露直後、風になった夫の話)に捧げるように、秋川雅史が熱唱した“千の風になって”。
宮崎あおいの曲紹介で明るくドリカムが飛び出した、“ア・イ・シ・テ・ルのサイン”。
・・・この4曲はやばかったです。
ひどい司会者なんか無視して、感動できました。

年が明けて、1日に再度親を連れて『マリと子犬の物語』を
観に行きました。
2度目なのにまたかなり泣けました。

さらに昨日は『はじめてのおつかい』を録画で見て泣いたり、
歳のせいもありますが涙腺ゆるみっぱなしの休日でした。

明日から出社します。
5日は真唯さんの舞台挨拶の為に並んでから、
例年のように中野詣出です。
後藤さんはいませんが、裕ちゃん・なっち・まっつーに
新年の挨拶をして参ります。
この三が日。テレビでは里田と矢口ばっかりでしたからね。(苦笑)

今年は何か新しいことをしなければと思っております。
スポンサーサイト

多忙が好き! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2007年映画勝手に総括 | ホーム | 今年の最後>>

コメント

【ごくせん】関西では、メールをいただいたあとから、始まりましたので、若き日の中澤さんを……(笑)


始動が早くて裏山です。私は、19日大阪エルダーから始動。まだまだ時間があります。

また、レポお待ちしてますね。その内容次第で、名古屋エルダーへいっちゃうかも(笑)

今年もヨロシクおねがいしま~すっ。
2008-01-03 Thu 20:29 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
>しゃぼんさん
実家からそのまま出社し、拙宅に戻って参りました。
明日は朝早くから、舞台挨拶席ゲットの為に
並ぶので、ちょっとバテるかも知れませんが、
フタさんと一緒に初陣です。

今年もあちこちで、宜しくお願い致します。
2008-01-04 Fri 23:30 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
