お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒いですね・・・・

私は暑いのが苦手で、寒いほうがまだいいんですが、
さすがにこの寒さは応えます。
12日は終日舞台挨拶・・・・そう言えばクライマックスのミュージカル(?)シーンの
振り付けがRYON RYON先生だなと思っていたら、彼女のブログにも書かれてました。
麿ちゃんも出てるそうです。
『female』の夏先生といい、どこでどう関連があるかわかりませんね。
13日は書泉ブックマートの里田の握手会に行きました。satoda.jpg
全部で500人強だったかな?
里田さんと握手するのは、多分4回目くらい。
無難に「来週のガッタスと横アリに行きます。がんばってください。」と言ったら、
「お待ちしてます!」と元気に答えてくれました。
写真集も一般的に見て、美人でSEXYに出来ていました。

14日は『アース』を府中で観てから、神保町に移動して『ウォーター・ホース』の
試写会に行きました。
『アース』は俯瞰で捉えた景色が、季節によって変わっていくのが凄かった。
『ウォーター・ホース』は、まあありがちなファンタジーなんだけど、ネッシーがリアルで微笑ましかったです。
ナイトシーンが多かったのが残念です。実写版『のび太の恐竜』ですな。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<名子役 | ホーム | 行って参りました>>

コメント

握手会お疲れ様でした。久しく握手会には行っておりませんね。
こちらに住んでいる女の娘たちはみなシーサーのような娘たちばかりで、ロマンスも芽生えません^^;)
以前CDSで隣になった方が激里田推しの方でした。
昨晩テレビをみていたら、里田とののの自宅訪問と言う企画を放送しておりました。
2008-01-16 Wed 10:52 | URL | フタ [ 編集 ]
里田の時、前に並んだ娘が暇そうにしていたのですが、
他のヲタが声をかけてしまいました。
ヲタ同士で付き合う気はありませんが、ちょっと惜しかったです。

里田はちょっと出過ぎですね。
今も『ジャンプ!○○中』に出てます。
ハローのメンバーの中で、最初に握手したのが
『色っぽい女』の時の里田でした。
まだ、斉藤美海さんはいなくて、戸田鈴音さんがいました。
(失礼!その前にデビュー前の美貴さんがありました。)
2008-01-16 Wed 22:29 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
