お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おでん

oden.jpg
これは先週、友人が心をこめて仕込んでくれたおでんです。
今日も寒いので、あったかいものが食べたい!!!

石川梨華さん、そして母さん。
お誕生日、おめでとう!!!
スポンサーサイト

一人ゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『ちーちゃんは悠久の向こう』 (ネタばれのみ) | ホーム | 名子役>>

コメント

はんぺんが食べたいです(マイブーム中)(笑)

りかあちゃんのお祝いしてきました。雛壇もふ~かつして最高!最強に楽しめました。


柴田・村田コンビが最強すぎます(ヲタもだちを煽りすぎ………(笑))。
2008-01-20 Sun 00:04 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
>しゃぼんさん
誕生コン(笑)、お疲れ様でした。
エキゾ母の分まで、どうもです。
さらに、雛壇ふっかつおめでとうございました。
本日、私はガッタスにて梨華さん祝いです。
2008-01-20 Sun 06:49 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
