お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

Hello! Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード'08~ (ネタバレ)

award1.jpg
<セットリスト>
1.LOVEマシーン(エッグ→全員)
2.青空がいつまでも続くような未来であれ!(℃-ute以外)
3.LALALA幸せの歌 (℃-ute)
4.付き合ってるのに片想い(Berryz工房)
5..じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
6.相愛太鼓(前田有紀)
7.16歳の恋なんて(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute))
8.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日) 
9.やったろうぜ!(音楽ガッタス)
10.チャンス!(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))
11.青春!LOVEランチ(アテナ&ロビケロッツ)
12.I Know(松浦亜弥)
13.だんな様(中澤裕子)
14.息を重ねましょう(安倍なつみ)
15.みかん(モーニング娘。)
16.恋愛ライダー(Buono!)
17.印象派ルノアールのように(稲葉・アヤカ・里田・前田)
18.乙女の心理学(保田・矢口)
19.友情~心のブスにはならねぇ!~(ワンダフルハーツ)
20.都会っ子 純情(℃-ute)
21.スッペシャルジェネレーション(Berryz工房)
22.鳴り始めた恋のBell(音楽ガッタス)
23.Yeah!めっちゃホリディ (松浦亜弥) 
24.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(モーニング娘。)
25.ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL (モーニング娘。) 
26.恋するエンジェルハート(美勇伝・ワンダフルハーツ・ハロプロエッグ→&エルダークラブ)
27.恋愛レボリューション21(全員)
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
award2.jpg
こんなに覚えてるわけないので、まるまる頂き物に手を加えただけです。
やっぱりな~。エルダーが良かったでけに今回は辛かったです。
ワンダフルなガキどもの出番が増えるのにつれて、古参がつまらなくなるのは当然。
なーんか、美勇伝の解散発表もあったんですが、「ふーん、それが?」って感じ。

乗れる曲もあるんだけど、どうも熱くなれなかったです。
award3.jpg
award4.jpg
ガキの出番時はひな壇ののっちを見てました。
昨日の席は右のサブステージが近いアリーナでしたが、
段差が少なかったため、前のヲタが邪魔で見難かったです。
こっちの通路からは花道に来たメンバーが、比較的近くでよく見れました。
今日は昼はどこかわかりませんが、夜はセンターなので違った見方になると思います。
本音、ハローはどっちでも良く、真唯さんの舞台挨拶に力を入れます。
本職ですから。(笑) では行って参ります。
award5.jpg

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョット・・・ | ホーム | 新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
