お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チョット・・・

いやいや、イベントが重なるってのはもったいない。
昨日ははっきり言ってくたくたで、予想通り倒れこんだまま眠ってしまった。

無茶苦茶寒い朝、渋谷のユーロスペースにて、舞台挨拶の整理番号つきチケットを入手する為、開場の2時間前に並ぶ。
euro.jpg

他に物好きはいなかったので、整理番号1をゲット。
そのままTさんと新横浜へ。
なにわから上陸しているSさんにチラっと挨拶して、すかいらーくへ移動。横アリ近くなので、ヲタだらけ。1時間半という滞在時間が決められていた。
その先にドンキホーテがあると知り、電池を購入して会場へ戻る。

グッズ売り場へ向かう途中、関係者入り口近辺にタクシーが来た。
何となく見たことがあるな・・・と見ていたら、小川麻琴さんでした。
他にも誰か来てたのかな?

昼はTさんが譲ってくれたスタンド・ファミリー席。
視界が良好で、じっくり見ることができた。
上半身だけで『魅惑』や『恋レボ』をやるのは、しんどかったが。
左側が冷めたタイガー、右が超デブだったのでやりにくかった。

夜は自力でセンター。
サブセンターステージに左すぐ横という良席で、
メンバーの表情もくっきりと観ることができた。
それなのに、『心のブス』が終わったくらいで自主カット。
あまり欲張るとセンターからの退出はできなくなる。
渋谷の集合時間に遅れるわけにはいかないのだ。

かくして、余裕で予定の電車に乗れた。
折角、最前列が保証されているのだからと、渋谷駅前で花束を購入。
yubae.jpg
当然のごとく最前を取る。(真ん中はマスコミ席にされていたが。)

『ピューと吹く!~』の時は髪がカールしていた真唯さんだが、
今回はストレートな黒髪が良い。
「私が出た作品の中でも一・二を争うほど好きな映画になってます。
 ・・・・え・・・いえ・・・一位です。」とコメント。
itadaki.jpg
視線が合うような合わないような状態が続き、さあ花束を!
・・・・と思った矢先、「プロデューサーから花束の贈呈を。」との段取り。
やりにくい・・・フォトセッションが終わってから、呼び止めて渡すことも
できたかもしれない。
ただ、あまりに劇場が静か過ぎたし、右寄りにいた自分は真唯さんに
声をかけることができなかった。

残された花束・・・好きな人に渡すという目的で作られたもの。
役目を終えられなかったことが悲し過ぎる。
私がほんの少しの勇気を出せなかった為に・・・・花が可愛そうだ。hana.jpg
ゴメンね。
でも、こんなことでは負けませんけどね。
スポンサーサイト

高橋真唯 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<このごろ流行の女の子(ネタバレあり) | ホーム | Hello! Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード'08~ (ネタバレ)>>

コメント

昨日の舞台挨拶に私も行ってました。
最前列ではないけれど、前方で目撃!
確かに会場は静かでしたね~。
作品は思っていたより、ぜんぜん良い!
2月8日までなので、あと2回は観に行きますっ!

2008-01-28 Mon 15:01 | URL | jo-mama [ 編集 ]
昨日はバタバタしたゃってすいませんでした。
情報によると、昼はまこぴーとみうな、夜は梨華さんご家族がこられてただけみたいです。

私も某曲途中に上をみあげましたが、期待っ娘。らしき姿はありませんでした。
2008-01-28 Mon 21:00 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
>jo-mama さん
いらっしゃってたんですね。
立ち見までいたのでびっくりしました。
あの劇場は、上映後に舞台挨拶登壇者が残っていたりする
のですが、真唯さんはいなくて監督だけがいました。

映画は私には難しいものもありましたので、
もう一回観るかもしれません。
2008-01-28 Mon 22:35 | URL | エキゾ [ 編集 ]
>しゃぼんさん
こちらこそ、バタバタしてすみませんでした。
さらにそのバタバタが、横アリスタッフにまで波及したり。
横アリ、途中で退出したのは(ライブを途中退出したのも)
初めてだったので、静まり返った周辺が新鮮でした。
エッグの皆さんが普通に横切ってたりして。

みうなはまだしも、ヒーマコさん・美貴さんは
一体、いつ復帰させてもらえるんでしょう?
里田以上にバラエティで活躍できそうなんですが・・・・
2008-01-28 Mon 22:43 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
