お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

音楽ガッタス

nocci4.jpg
いやぁ、今ハローの中で一番好きかも。
昨年夏のさいたまスーパーアリーナで初見。
「音楽ガッタスぅ?ひねりのない名前。」と思っていたのだが、
生で楽曲を聴いてから、見直した。
中でも一生懸命に歌い踊る、のっちこと能登有沙さんにピーンと来てしまった。
パシフィコ横浜での文化祭で、“ともいき木を植えたい”で見た時は別に何も思わなかったのだが。(苦笑)
さらに、先日久々にガッタスの試合を観て、正に私の中で赤丸急上昇中。

のっちだけでなく、“まのえり”や“せんごく”の笑顔もいい。
是ちゃんも、フットサルであれだけ堂々としたプレーをしているのに、素顔は意外に(ごめん)キュート。
“澤ちゃん”も“ムッチー”も、兎に角レベルが高いのだ。
お姉さんチームの貫禄は言うまでもない。
下記リンクでは是非そこをご覧あれ!
(梨華ちゃん、ムッチーは欠席だが。)
このイベントも行きたかったんだよな~。でも本家姫の座間でダメだったんだよな。

本日、1stアルバムのフラゲ日。
さらに10日から全国ツアーも始まる。
残念ながら10・11日は札幌に行っているので、参戦できないが17日に参戦する。
この席を取って頂いたKさんによれば、なーんか凄い席らしい。
爆死しないようにするとともに、完全フリコピを目指さなければ!!
のっちの前でガッタス・キックだっ!!(笑・汗)
http://www.dohhhup.com/movie/Z9fP0VUfG060x34XaP9UDUSM2Ivn6YLU/view.php

http://www.dohhhup.com/movie/0jA1uhbW1KjSgbm1FpiY6HjiV0xjfurm/view.php
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハロテン~PARTY@ZEPP SAPPORO | ホーム | 路地裏の優しい猫>>

コメント

たぶん良席だと思うのれす☆
...アルファベット逆読みとかでない限り(ヲイィ)

当日までキックの鍛錬を怠らず、17日は♪はしゃいじゃって♪くらさい!
2008-02-05 Tue 21:56 | URL | Ko~c [ 編集 ]
了解しました。この度はどうもでした~。完璧紺野です!
2008-02-05 Tue 22:56 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
