お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

連休の報告

200802091150000.jpg
この連休、かなり盛り沢山だったので、端折って報告せにゃなるまい。
4日前になるが、札幌に行く前に2つの舞台挨拶に行った。
『L~change the World~』観堪えがあった。
アクティブなLというのは、ある種の裏切りだが、これはこれであり。
ラストの飛行機を使ったスペクタクルも、映画的でよかった。

ただ、細菌兵器の話なので、そこがどうも・・・・
鶴見唇吾の惨い死に方なんて、後味が悪いだけで、どうしてあそこまで。
ラスト近くで、感染者があれだけ死んでいるのに、注射打って助かるのか?
あれだけ短時間に、飛行機の乗客全部?何百本用意したんだ?
大体注射打てる人、何人いるんだ?
それまでの細かい説明が、クライマックスで全く無意味となっている。
『デスノート』はその辺は緻密なんだけどね。
200802091147000.jpg

Lの置き土産としてニアが残り、新たなスピンオフもあるのかな?
さようなら、L・・・・
ame.jpg
豊洲に移動し、『雨の翼』の舞台挨拶。
藤井のみーなが目当て。
映画自体はわずか30分強なので、内容よりも雰囲気といった感じ。
舞台挨拶時、最前列の中ブロックはマスコミ向けに空けられていた。
右ブロック最前だった私の前に階段が用意され、
登壇者はすべてそこを通ったので、藤井さんと接触しそうな距離だった。
『未来予想図』の時から感じていたが、藤井さんは立ち姿が凛として美しい。
姿勢がいいのは、バレエをやっているからだと思う。

豊洲からバスで東銀座へ出て、歌舞伎座で矢口・舞台のチケを引き取ってから
羽田に向かった。
スポンサーサイト

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連休の報告2 | ホーム | 旭川>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
