お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エネルギーが・・・

昨日、大阪日帰り出張だったけど、すんごい疲れました。
こういう風に力が入らない時は、風邪をひいて熱があることが多いんだけど。
エネルギーをくれ・・・のっち。
nocci5.jpg
<抜粋>今回のツアーのグッズに、
ガッタスのメンバーそれぞれの
カラーのTシャツがあるんです。
ステージの上から、私の薄紫色のTシャツを着た
ファンの方たちを見て、
「こんなに応援してくれる人がいるんだ。もっともっと頑張らなきゃ!」と思ったし、
「私たちのために時間を費やして見に来てくれるのだから、最高のステージを見せたいな」と、
今まで以上に思いました。

・・・ということです。

このライブのMCで、お姉さんチームがヲタ殺しなことを言いました。

里田「皆さん、すごいですね。何がすごいって、そのジャンプ力が。
   またこれからも、どんどん(ジャンプの)記録を伸ばしていって下さ
   い。」

   記録・・・・って。まいちゃん語録だよな。

よしこ「昨日ね。あたしの卒業公演のDVDを見たわけ。
    みんなはすごいね、熱気が。
    あたしもさ、あれだけ立派な卒業公演をやってもらって、
    それでまた、1年も経たないうちにこれだけ集まってもらってる
    すごいライブで、リーダーっていうか頂点でやらせてもらってる
    のが、本当に嬉しいです。」

    頂点・・・って自分で言っちゃいますか。(笑)

梨華 「私はこの会場に、毎年ライブを観にきてますけど、
    こうして出演するのは初めてです。
    みんなもわかってると思うけど、この会場って距離が近くて、
    2階の後ろの方まで、表情がよく見えるんです。
    そんなみんなの笑顔から元気をもらえて幸せです。」

    いえいえ。こんなヲタどもの笑顔なんて、貴女の笑顔に比べ
たら・・・

さらに、さらに、本日の『斉藤さん』に高橋真唯さんが出る。
家で寝ているわけにはいかない。
がんばれ!俺。
スポンサーサイト

高橋真唯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お誕生日、おめでとうございます | ホーム | 音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
