お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『ジャンパー』(ネタばれONLY)

jumper1.jpg
期待通りの面白さはあった。 ただ予想通り、中身がなかった。
上映時間88分。予告編が3分として、深い背景とか描く時間があるわけがない。

結果、見せ場のほとんどは予告編にあった内容であり、
未体験の映像も何だか、あれよあれよという間に終ってしまった。jumper2.jpg
ジャンパーがなぜ生まれたか、どうしてジャンプできるのか、
全く説明がないのは、まあどうせ理屈をつけても“嘘”だから許そう。
敵の“パラディン”がなぜ“ジャンパー”を狩るのか・・・
これがサミュエルの演技を見ていてもさっぱりで、
どうもただ「気に喰わないから」殺しているだけのようで、
「それは神のみに許された能力だ!」
「代償を払わずに済むと思ったか!」
・・・だから殺すの? あ、そう『狂信的集団』だからなのか・・・だから殺すのかぁ・・・
・・・・って、納得できるかってーの!!
そんなんで殺されたらジャンパーもその家族もたまらないわな。
jumper3.jpg
どうもアイデア先にありきで、勢いで作っちゃった感がアリアリだな。
つまらなくないんだけど、もう少しやり様があったんじゃないかな?
残念賞ということで。

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生における無駄な時間 | ホーム | えー!?あり、わかんな~い。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
