お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

幸せ~、フフン♪

俺、お疲れ!
今、渋谷での戦いに一応勝ち?、一時帰宅です。

本日の「後藤真希FCイベント発売」は、何も考えない事務所が
先着順なんて方法を取ったもんだから、ごまヲタ騒然。
「徹夜した野郎には売らない」とまで、ショップは言い出し、
「それじゃ、何時に並べばいいんですか?」と問うも、
「それは教えられない」の一点張り。よーし、それならこっちも
それなりに・・・・

昨夜、Wミュージカルを観た後、渋谷のカプセルホテルへ。
めざましを4時30分にかけるが、悲しきヲタの性か3時には目ざめる。
朝風呂に入った後、早速ショップのある109-②へ出向く。

店員が2名、本当にご苦労なことに、徹夜で見張っていたようだ。
「始発の人が来てから、列を認める」というよくわからない理屈で
一旦その場を追い払われる。
ハチ公前を始め、周囲はその筋の人間で埋めつくされている。

調べたら、4時38分のJRが始発らしいので、とりあえずその時間に
信号を渡って、109側に移動した。

その直後である。係員が言った何か一言に反応して、
あれよあれよという間にヲタが押し寄せ、列が出来てしまった。

「何じゃこりゃ」前の方が膨らんでしまったので、後方に並び直す。
入れればいい。順番はそれほど重要ではない。
私で50番目くらい。5時ジャストに来た人がギリギリ80人目か。

そこで整理券を渡し、ショップ開店前に再集合。
抽選という噂もあったが、とにかく席は確約された。

よかったー!
これで今日はいい気分で、花見ができる!hellomoni.jpg


後藤真希 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<楽しく長いイベント終了! | ホーム | 4月のばか!>>

コメント

管理人様
初カキコで失礼致します。
遅ればせながらもブログ開設、おめでとうございました♪

まずはなにより入場券を無事確保されたとのこと、おめでとうございました。
努力は必ず報われると言うもので、その努力が報われるようなイベントが
当日繰り広げられる事を心よりお祈り申し上げております♪
それにつけても絶好のお花見日和ですね。
ほとんど寝ておられないことでしょうし、ほろ酔い気分でのウタタネには
ご注意の程を…♪
2005-04-03 Sun 11:22 | URL | フタ [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます。
&チケ確保との事2重でお祝いブランチャーですね(爆)

マイペースで更新してくださいな。
2005-04-03 Sun 21:44 | URL | kawamochi [ 編集 ]
>管理人様
初カキコ(コメント)失礼します~m(__)m
ブログ開設おめでとうごじゃいます!♪ヽ(*^∀゜)ρ∠~*☆゜
作成にあたり色々とどうでもいいような細かいとこまで言ってしまって、申し訳れした(汗)
これからどんどん機能追加、使い込んで大きくカッコ良くできると思うので(〃∇〃)、管理様、ブログの発展、ご活躍をお祈りしております!☆
管理人様のごっちんへのアツく深い想いを楽しみに、またお邪魔させて頂きます~♪(-^o^-)
2005-04-03 Sun 21:48 | URL | こ~じろ~ [ 編集 ]
皆様、ありがとうございます。(涙)今後も長い目で見てやってください。

本日は実はまだ桜には早かったのですが、暑いくらいの晴天の中、
昔からの仲間と、楽しいひとときを過ごしました。

その後、能地さんのイベントに参加、今や大雨ですね。

いやぁ、我ながら長い一日でした。

あまりに忙しくて、Wのレポが書けましぇん!
2005-04-04 Mon 00:53 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 後藤真希FCイベント(4月11日-13日)発売は、なんと先着順でのチケット発売で、本日がその発売日。  お初にお目にかかりますさんの記事によれば、始発が動き出してから行列可能、という運用で、すでに渋谷でのチケット争奪戦は終了した模様。  ごっちんを見たいのは
2005-04-03 Sun 08:09 いつのまにやら
| ホーム |
