お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ラブレター

『歌ドキッ!!』でガキさんが河合奈保子の『ラブレター』を歌唱。
loveletter.jpg
本人曰く、「河合奈保子さんの当時の振りをそのまま表現しました。」
本当に?生まれてなかったんとちゃうか?・・・ウソウソ、立派なものです。
なかなかガキさんの声は合ってるけど、もうちょい元気あってもよかったかな。

いやいや~、歳がバレますが懐かしかったです。
奈保子さんは結婚後、人前に出て来ないがゆえに、
いつまでも当時のままです。(ここ大事です。)
よければ、↓ご覧ください。

オリジナル

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<幸せ? | ホーム | Singin' Night at STB139 中澤裕子>>

コメント

ウチのブログから一方的にTB送らせてもらいましたが、コメントありがとうございました。
リンクの件は全く問題ございません。よろしくどうぞ~。
2008-03-06 Thu 01:13 | URL | MARU [ 編集 ]
>MARU様
ありがとうございます。
早速、リンクを貼らせて頂きます。
記念に河合奈保子さんとの思い出のスレッドを
立てさせて頂きますので、少々お待ち下さい。
2008-03-06 Thu 23:51 | URL | エキゾ [ 編集 ]
彼女の声だと涙のハリウッドか夢見るコーラスガールのほうが聞きたい












2009-06-04 Thu 23:41 | URL | ジェラストレイン [ 編集 ]
『涙のハリウッド』は1986年の25thシングル。
『夢見るコーラスガール』も同年のアルバム、『スカーレット』に収録されてましたね。
実は私が最後に買ったアルバムが『スカーレット』 なんです。
2009-06-07 Sun 04:39 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「歌ドキッ!~POP CLASSICS~」という番組で、モーニング娘。の新垣里沙さんが河合奈保子さんの「ラブレター」をカバーしました。
2008-03-04 Tue 23:07 TEAROOM☆NAOKO -ANNEX-
| ホーム |
