お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ニッポン全国サッカー宣言!第2節

よしこが出るので、私に最も似つかわしくないスポーツ系イベントに参加。
だからと言って、日本サッカーにもJリーグにも興味がないわけではないので、なかなか楽しめた。

相変わらず、かっけーよしこに、宮澤ミシェルのボケ、名良橋のボソっというコメント。
即席ながら、楽しいトリオが結成され、親しみ易いサッカー談義が面白かった。

ブラインド・サッカーの佐々木選手の解説とプレーの実演も、興味深かった。
穿った見方かもしれないが、ハロヲタの「お前、頑張ってるな」的
上から目線の拍手には、いつもながら吐き気を催したが・・・

その他のゲストとしては、様々なサッカー誌の編集長と
なぜか千葉テレビでジェフ番組をやってる女子アナ・・・計5名が登場。
今日の試合結果や今後の日本サッカーをクイズ形式で語ってもらう。

中にはSALSの編集長・伊藤亮氏もいて、よしこ寄りのコメントが
ヲタには嬉しかったが、もう少し聞きたかったかな。
エル・ゴラッソの森さんがやたら、12日の夢庵ステージの宣伝を
してくれたのにはヲタ大喜び。
「女子サッカーも、Jリーグの前座とかでやれば盛り上がる。
 女子フットサルも実際観て、あれだけ真剣にやってるんだと思って
 応援する気になりましたから。」

最後近くに、整理番号によるドアプライズ抽選会。
yoshiko1.jpg

今野選手のサイン色紙が129番に当たり、128番の私は諦めムード。
・・・でも、当たったんですよ「エル・ゴラッソ・ネックストラップ」が・・・・
よしこのサイン入りSALSやら、サイン入りユニフォームとかあるのに。
森さん、折角頂いたのにごめんなさい。でもちょっとショボいよ。
yoshiko2.jpg
チケット取られちゃったし。

PS.今日のマジアサ!で、うちの係長とメールバトルやったんですが、
   同じコーナーで係長が読まれ、完敗しました。
   さすがだなー
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新人公演セットリスト | ホーム | 『HERO』DVD発売!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
