お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新人公演セットリスト

notti4.jpg
今更ですが、29日の新人公演のセットリストが発表となってます。
諸先輩(Uさん、Sさん)から事前に発表になる旨、教えて頂いたのですが、
オリジナル曲をほぼ持たない彼女たちですから、それこそ“諸先輩”の曲を頂くことになります。
ヲタの方も、事前に予習しておいた方が盛り上がるってものですが、
誰がこの“すごい方法”を考えたんでしょうね。

1. JUMP
いきなり知らないっ!
よりによって、Cのカップリングですか!?
Sさんから借りてる教材に入ってるらしいですが・・・・見る時間が・・・

2. Yeah!めっちゃホリディ
実はこの曲、私苦手です。娘。の『Go Girl』もそうなのですが、
何で一般ウケするのかわかりません。テキトーにやります。

3.やったろうぜ!
最近では一番練習量が多いのですが、間奏はムズイですね。
あれをキモくやってもなんですが、当日は当然音楽ガッタス5人で歌うと思うので気合も入ります。

4.やる気!IT'S EASY
ご本家と一緒に、最後にやったのはいつになるでしょう?
『真金色』ツアーで開巻直後に盛り上がったのを覚えてます。
ハワイでもね。

5.レモン色とミルクティー
これもまたマニアックな・・・あ、梨華ちゃん卒業のDVDにあった。
メドレーだけど。

6.さあ!恋人になろう!
かかってきなさい!!
そんじょそこらの俄かヲタには負けません。
やってる回数が違います。演者が基本に忠実にやってくれれば・・・。

7.私のすごい方法
これも非あやヲタにはなじみないでしょうね。
私は好きです。

8.恋占い通りにはならないわ
まのえり入りでこの曲が聴けなくなるなんて・・・
是ちゃんの飛び入り参加希望ですが、当日フットサルがあるから無理でしょうか?

9.デコボコセブンティーン
姫と同じで封印されたアーティストの遺産ですが、
“W”って公式からも抹殺されてるんですね。(涙)
これも教本がないです。

10.駅前の大ハプニング
懐かし過ぎます。もう忘れかけてますが、
昔のジュエルサイズ(CDケース型)のDVDを引っ張り出します。
こっちも飛び入りゲスト大歓迎ですが、空気が変わっちゃうか。
姫の新曲イベントにゆきどんを呼ぶウファなら何でもやってくれそうですが。

11. I&YOU&I&YOU&I
やったー。この辺って古参泣かせなんですけど。
もはや、オリジナル聴けないので。
・・・・ていうか生で聴いたのって、矢口だけかも。

12. 革命チックKISS
過去のアーティストの名曲シリーズ。
これはエルダーを引っ張り出せば、ありし日のみうな・あさみの
生き生きとしたフリが学習できます。
それと振袖のまま、雛壇で踊る姫たちも。
里田もこれから披露すればいいのに。

13.ナビが壊れた王子様
はい、これも新人の皆様をリードして差し上げます。(笑)

14.サマーれげぇ!レインボー
び、ビミョー!

15. スクランブル
なんか姫とまっつーの参加曲が多いんですけど。
この曲は、ぶっちゃけ本家以外とはやりたくないです。
昔、柴ちゃんとやったんですが、違和感ありありでした。
まあ、“必殺技”ってーのは、他人が使っても本家の破壊力には
かなわないので。軽く流していきます。

16. お先にすんずれい
どうも是ちゃんの姿が目に焼きついているんですが・・・。
明るい曲ですし、ある意味オリジナルでは絶品なので、盛り上がりそう。
何度も言いますが、この曲のタイトルがどこから取ったかわかる人手を挙げて!

17. 友情 純情 oh 青春
おやすみなさい。
ただ、先日のヤグケメの例もあり、実は名曲の場合もあるので、
勉強させてもらいます。

18. ここにいるぜぇ!
最後を飾るのにはいいですね。
『Go Girl』や『ラブマ』で締めるのより、ずっといいです。
アンコールはないんですかね?

これに、まのえり卒業セレモニーが絡むので、
『恋BELL』とか『心の谷間』とかやって欲しいなぁ。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『バンテージポイント』(ネタバレONLY) | ホーム | ニッポン全国サッカー宣言!第2節>>

コメント

わたしは・・・(爆)
例の夏ハロV、まだ、持っていてくれていいです。別のVで、みつけました(笑)
デコボコセブンティーン・・・あややキャプテン公演に入ってますよ。

あややの曲の教本V何かありませんか?!あややさんと、音ガタがいちばんダメな私なんですけど・・・・(滝汗)

17は、かなり盛り上がり曲です。昼みて、夜にタオル投げしてください。私も、自信ありません(笑)

参戦者が徐々に増えてきてるみたい(知り合いで・・・・爆)
なんか、私も闇行動なことになってるので、私のブログでは、コメントご注意下さい(笑)
2008-03-11 Tue 10:35 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
同級生どの。
あや系DVDは次回お会いする際に見繕って、お持ちします。
音楽ガッタスはDohh UpにかなりPVが挙がってます。
2008-03-11 Tue 15:48 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
