お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

まとまらない話宣言

今日はまとまりません。まとめる気もありません。エキゾです。
notti6.jpg
中野ブロンデーズを観にいった、あり&コレと出演者のmrsk・・・・
18日に行ったのか・・・俺も行けばよかったーー
notti7.jpg
澤ちゃん、マスクでかっ!!!
のっち姉さんみたいに、公衆の面前に画像出しちゃう人もいるから、気をつけてね。

それと・・・・
今日20日は高橋真唯三昧。
広告大賞では、さんまが経営する会社のOLという設定で、
『CM美少女』として出演。
まあ、さんまとの絡みはこんなもんでしょ。

“だいすき!!”最終回にもまたパン屋でチョイ出演。
途中で眠ってしまった・・・・汗

私は本日予定されていたソフトボール大会が雨天中止となり、
朝からエヴァ4をやってしまった。

当初は単発の連続で苦戦。
最初の単発後、時短時に突確。これも単発。
その後1箱飲まれた後、「まさか、」「暴走?」のプレミアムで折角暴走したのに、また単発。
これが久々の「新・ヤシマ作戦」成功で、確変昇格。
確変を楽しむ間もなくすぐに単発当たり。
再度の「新・ヤシマ作戦」は失敗。
この時点で4箱。

かなり注ぎ込んで、流れが変わったのが3分ミッション。
「変動開始時に図柄アニメーション予告を出せ!!」が完遂!
前に「ドル箱を用意しろ!!」は出たが、
エヴァ4で純粋にミッション・コンプリートしたのは初めてだ。

その後は何と96回転での時短引き戻しを含め、9連チャン。
中でもプレミアは零号機の劇場バージョン。(2回目)
安心して箱を用意するのは快感だ。
単発だったが、15Rで昇格。確変が約束されているのだろうか?
またユニゾンで当たったのは、この台では初体験。

9連後、1箱飲まれたミッション・モード。
モニター予告でマヤ→冬月「・・・・」から、大画面のゲンドウが登場。
「総員、第一種戦闘配備!!」で、当たったが単発。
2箱飲まれた7箱で交換し、ちょいプラス。

ここから、同じ台でリベンジ。
暗転し新生モード突入後、確変が3回続く。
その後、新生が終わってすぐ101回転目で、RSU3で当たり
気づけば7連チャン。 勝利を飾れた。

今回は勝機はほとんどミッションモードだった。
まだまだ未体験の演出がありそうだ。
お馴染み(?)の左隣では、おめでとう全回転とカヲルのシンクロ。
華やかだこと!

ツッコミ1
おい!リツコの研究室のパソコン予告!!
「ノーマルか全回転」って、振り幅大き過ぎだよ。
これで全回転が当たったら、逆にびっくりだよ。

ツッコミ2
おい、3分ミッション!
「変動開始時に背景予告を出せ!」ってなあ。
お前に言われんでも出したいわ!!
ミッション完遂せんでも当たるわいっ!
hero2.jpg
ああ、本当にまとまらなかった。
ああ、すべてはこれからだ。

そういえば、エヴァ劇場版(旧)のDVDを借りて観てる。

多忙が好き! | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あああ・・・何やってんだろ? | ホーム | 『ノーカントリー』>>

コメント

充実した一日、お疲れ様でした。
ところで、最後の写真は何かのイベントですか?
ちょっとフォーマルな感じがしますが…?
2008-03-21 Fri 10:03 | URL | フタ [ 編集 ]
17日のほうがよかったんじゃないですか?!しゃぼんです(笑)

コレ、のちさんは、17日に行ったみたいですけど・・・・

18日は、まのえり、○なみ、さわちゃんが、某にょんヲタさんの4列後ろあたりでみていたそうです。

2008-03-21 Fri 10:14 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
お付き合い頂きまして、ありがとうございます。
>しゃぼんさん
のちさんがブログ書いていたのが18日だったんで、勝手に判断してました。
エッグって仲がいいですね。
>フタさん
後ろから二列目の左端、緑色のパーカーを着ているのが、木村拓哉氏です。
あとはお察しの程。
2008-03-21 Fri 13:03 | URL | エキゾ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 Mon 10:00 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
