お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あああ・・・何やってんだろ?

また、4時台に目が覚めてしまった。乱れてるな、生活のペースが。

昨日の『歌ドキッ!!』は、久々に真希さんだった。
もうどれだけ会ってないだろう?
世間の心無い報道はどうでもいい。完全復活を願っている。

実家に帰っていた。
姪っ子たちと、ゲームセンターに行ったり、トランプしたり、
久々に笑ったよ。
夕食は"韓庭”で韓国料理と“かっぱ寿司”で寿司。(当たり前過ぎる!)
父とはいつもの温泉へ。これもよしか。

金曜日、新橋なんか行ってしまったもんだから、大敗し、生活がおかしくなった。
昨日はリベンジを狙った。錦糸町か地元か迷って、地元で。
eva5m.jpg
暴走から3連チャンするも、かなり注ぎ込んだ後だったので、トントンくらい。
深追いして残り二箱まで追い込まれた。

その間、右隣は何と19連チャン。
単発かと思うと、ラミエルを撃破したり、15R確変突入したり・・・
さらには弐号機チャンスまで・・・・いやはや引きがいい台で、羨ましい。
彼が終了し、台移動自由の店なので、二箱持って移動。
一箱終わるところで、ミッション突入。
eva5q.jpg
どうも私にとってこの台のミッションは突破口となることが多い。
「変動開始時にリツコの予告を出せ!!」
2分くらい経ったところで、RSU1が出て
「RSU1じゃわずか18.3%だから、当たらないよな・・・」とか思った。
そしたら可決。 そうか、リツコだったな。忘れてた。

しかし単発。ここで2箱になり、
9R予告で、新・ヤシマ作戦成功!これで3箱に戻る。
2度目も、ヤシマになるも失敗。ここで終わった。
チャンスタイム直後、何か腕が動いてる・・・と思ったら・・・
eva5r.jpg
暴走モード突入。
役物演出が100%当たりだと知ったのは昨日だが、まさかこんなに早く来るとは。
しかもそこには「2R確変の場合もあるので注意。」と書いてあり、正にその通り。

これが閉店5分前。何とか引いたものの単発。チャンスタイムで終了となった。
かなりの辛勝だが、勝ちは勝ち。

今日は歓送迎会だが、お腹の調子が悪い。
スポンサーサイト

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハッピー!!!! | ホーム | まとまらない話宣言>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
