お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ど・・・どうしよう・・・

ついに今日、この日になってしまった!

1 JUMP 全員
2 Yeah!めっちゃホリディ 全員
- MC1
3 やったろうぜ! 能登、真野、仙石、澤田、武藤
4 やる気!IT'S EASY 前田(ゆ)、田中、北原、古峰
5 レモン色とミルクティー 小川、吉川、和田
6 さあ!恋人になろう! 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井
- MC2
7 私のすごい方法 前田(ゆ)
8 恋占い通りにはならないわ 能登、真野、仙石、澤田、武藤
9 デコボコセブンティーン 福田、吉川
- MC3
10 駅前の大ハプニング 小川
11 I&YOU&I&YOU&I 福田、森、能登、真野
12 革命チックKISS 前田(ゆ)、田中、北原、古峰
13 ナビが壊れた王子様 小川、吉川、和田
- MC4
14 サマーれげぇ!レインボー 福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井
15 スクランブル 能登、真野、仙石、澤田、武藤
16 お先にすんずれい 全員
17 友情 純情 oh 青春 全員
- MC
18 ここにいるぜぇ! 全員

2、3、4、6、7、8、10、11、12、13、14、15、16、18しかわからないまま
何にも変わってません!

そう言えば・・・・(どう言えば?)
今週観た映画、『デッド・サイレンス』。
dead s
『ソウ』のリー・ワネル脚本、ジェームズ・ワン監督なので、
秀逸なミステリーを期待していたら、ただのオカルトでがっかりした。
(・・・ていうか、ちょっと怖い画像を選び過ぎた?)

『Sweet Rain 死神の精度』
sweet rain
ネタ的には悪くないんだけどねぇ。
ストーリーがわざとらしいくらいにバレバレ過ぎて、冷めた。
日本の観客はそれほど馬鹿ではないよ。

予告で富士純子が、
「あんた死神だろ?あんたに似た感じの人に会ったことあるよ。」
と言った時点で、コニタンの老後であることがわかっていたし・・・。
音楽プロデューサーとして吹越満の写真が映り、
コニタンを苦しめるクレーマーの声が吹越なので展開が読めるし・・・。
歌手になった藤木一恵の息子が、チンピラの阿久津だってすぐわかるし・・・。

ちょっとはひねりとか伏線とかないのかね?
生と死とヤクザを扱ったのでは、『椿山課長の七日間』の方が
全然感動できる。・・・・あれ?思い切りネタバレしまくってる!
ハローの話で始まったのに・・・

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あせっ! | ホーム | あ~あ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
