お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新人公演!!

shinjin4.jpg
6月も行くぞぉ~!だって、楽しかったんだもん。
推しを始め、演者の皆さんが頑張ってる姿がよかったこと。
うさPさん、相方さん、しゃぼんさん、きゃっぷさん、にゃー猫さん、いちさん・・・etc.
皆で参戦して、左後方で歌い踊りまくったこと。
おなじみの曲で日頃の鍛錬の成果が見せられたこと・・・・
・・・楽しい要素がいろいろ集まった結果だと思います。

<セットリスト>
これ書くの3回目なんすけど・・・

1.JUMP  (全員)
 知ってた。ノリいい曲じゃん。
 ヲタが好きそうなアゲアゲの曲でスタート!

2.Yeah!めっちゃホリディ (全員)
 何度となくやってるんですが、前にも書いた通り、あまり好きな曲で
 はないです。体は自然と動きますが・・・

- MC1
 MC関係、今回はほとんど覚えてませーん。

3.やったろうぜ!(能登、真野、仙石、澤田、武藤)
 ば、場所が足りない!キックがイマイチうまくできなかった。
 オッサン、はしゃぎ過ぎ。
 
4.やる気!IT'S EASY (前田(ゆ)、田中、北原、古峰)
 こちとら本職。(笑)
 1番の“♪全部、自分次第”は、ちゃんとやって欲しいなぁ。
 この辺に来ると、歌がひどいですが、それは言わない約束で。

5.レモン色とミルクティー (小川、吉川、和田 )
 ぴーか、ぴーか・・・だったのねん!

6.さあ!恋人になろう!
  (福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井)
 基本に忠実でした。
 Uさんとの盛り上がりポイント、その1。
 新参ヲタの皆さん、
 ステージ上の方々に、堂々と「愛してる」と言える機会もそうそうない
  から、大事にしましょうね。
 ・・・・っていうか、本当に言いたい人が出てないので、かにょん様で。 

- MC2

7.私のすごい方法 (前田(ゆ)
 ゆうかりん、頑張ってるね。
 歌い終わった後に、「おおおおぉぉぉーーーーっ!!!」と
 ヲタどもの奇声。
  あのぉ、一応彼女も歌手なんで、
 "親戚の子に歌わせてみたら実はうまかった”
  みたいな反応はどうかと。

8. 恋占い通りにはならないわ (能登、真野、仙石、澤田、武藤)
 あ、あれぇ? 
 よく知ってる君達だから言うけど、ガッタス公演の方がよかったよ。
 やはり是ちゃんがいないのは大きいか。(・・・なわきゃないか。)
 澤ちゃん、今日の前髪はちょっと。 駒沢の時の方が可愛かったよ。

9.デコボコセブンティーン (福田、吉川)
 あ、この曲ね。曲タイトル、知らなかった。
 松浦キャプテンでも、異彩を放っていたなぁ。 
 それにしてもかにょん様、すご過ぎです。
 この呼び名、自然にです。 何となく“様”なんです。

- MC3

10. 駅前の大ハプニング (小川)
 今回の最年少、サキチィー。
 この曲であのフリということは、キャラ決まったね。
 誰かのツボにハマリそうだと思ったら、身近な人のツボに
 ハマってました。(爆)

11. I&YOU&I&YOU&I (福田、森、能登、真野)
 おお!超豪華メンバー。
 かにょん様と、のっち姉さんのツインなんて初めて見ますが、
 左は、まのえり・モリサキの担当らしく、来てくれなかったのが残念。
 そんな想いも含め、Uさんとの盛り上がりポイント、その2
 アイとユーとの手の動きがなぜか完璧に決まってしまうのですよ。

12. 革命チックKISS  (前田(ゆ)、田中、北原、古峰)
 この曲のフリ、そうだっけ?
 本当はみんなで肩組んでやりたいとこです。 

13. ナビが壊れた王子様  (小川、吉川、和田)
 “急がば回れ”のとこ、いつも迷うんですが、
実際回るとフラフラしちゃいます。
 ある方は、“LOVE CHANCE”でLの字を上げたまま、昇天されて
 いたそうです。
 「わが人生に一片の悔いなし!!」・・・のラオウですかっ!

- MC4

14. サマーれげぇ!レインボー
 (福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井)
 この曲がねぇ。
 ビミョーだと思っていたのに、大盛り上がりしてしまいまして・・・
 だってさー、“ブンバリバリ、ブルルバンバン”とか“オ・ヨ・ヨ”とか
 合いの手が完璧だったのは、俺たちだけでして。古参強過ぎ!
 Uさんとの盛り上がりポイント、その3
 
15. スクランブル  (能登、真野、仙石、澤田、武藤)
 あかん。やっぱり気づいてしまった。
 この曲はどんな推しの子が歌おうが、ダメなんだ。
 誰が歌おうが、そこには“後藤真希の『スクランブル』”があって、
 それを想いながら盛り上がってるんだ。
 改めてそれを認識してしまった。
 ポストごっちんのまのえりも、WOWWOWスキャットを完璧にやってくれたのっち姉さんも・・・
 ・・・・ごめん。踊りに夢中でどっちでも良かった。
 この曲は後藤本人と100回以上やってるので、仕方がないのだ。

16. お先にすんずれい (全員)
 これは、手袋と椅子のパフォーマンスという変わった趣向で、
 かくし芸みたいでしたが、のっち姉さん中心に随分練習したんだろうな。
 こういうひたむきさがハローの魅力だって忘れてただけに、逆に新鮮でした。
 横アリ・ラブマ以来の千手観音もきれいでした。

17. 友情 純情 oh 青春 全員
 まあ、Bの曲なので思い入れゼロですが、楽しいからいいか。
 このあたりは無理しないで、若いのに任せます。

ここで一旦区切られて、テレフォン・ショッキング風のトークコーナー。
まことの芸の無さには相変わらず閉口。
ここまで書きたくなかった。こいつさえいなきゃ完璧な公演なのに・・・

夜の部のみ、俺らの一角で“いいとものテーマ”を合唱して、盛り上がり。
結構歌詞を覚えてるもので、まことが盛り下げる分、俺らで盛りあげて
やりました。盛り上がりポイント、その4。

18. ここにいるぜぇ! (全員)
 定番の盛り上がり曲だし、エッグのみんなの若いパワーが弾けて
 すっごくいい締めになったと思います。
 ただ残念なのは“飛びますよ”の煽りを誰もやってくれなかったこと。
 それはなっちのものなんてことは言いません。
 仕方ないので、俺らで勝手にやらせてもらいました。

まのえりの送別などは何もありませんでした。
6月22日も来てくれるのだろうか?

最後の『ここいる』が終わって全員手を振って退場。
特にコメントもなし。
追い出しは“HELLOのテーマ”。これがまた、俺らで合唱して
盛り上がりポイント、その5。 最後も決まった!

お仲間と駐車場でダベッてから、会場前を通りかかったら、
あからさまに移動用バスが待っていたので、久々に出待ちなんぞしてしまいました。
結構冷え込む中、30分以上待って、数人乗り込んだんですが、
誰かわからなかったです。

いやー、とにかく楽しかった。また是非参加したいです。
ジャンプしすぎで体が痛いっす。
notti9.jpg
notti8.jpg

Uさんのお陰で、のちコンプ達成しました。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あのぅ~ | ホーム | クソボケが!!>>

コメント

4.ちょっと、ゆうかりん『ホントに大丈夫?!』と聞き返したくなり・・・
6.思い切り叫べました(満足)
7.ほんとに♪十年そこそこの人生なのに・・・・すごいかったですね
8.ここでしたっけ?!のちヲタさんが完全に笑顔?にやられてたの(爆)
10.身近な人って誰ですか?!サキチィ~~~!!
11.わたしはなんも無問題、最高だった訳ですが・・・(爆)
13.『みうな』役は、誰だったんですか?!(爆)
14.この曲、生で初聞きなんですよ~。その割りにノリノリ(爆)
15.某Uさんとドアップで(チャットしながら)モノホンみて・・・やっぱり、この人にしかできないフェイクと、感じておりました。
16.全員のパフォーマンス<mrsk髪のパフォーマンスが・・・・(壊

18.煽りほしかったですけど、全員の鼻スリスリみれたので、良!!


6月・・・・中●さんを説得してくれませんか?!(滝汗)
2008-03-31 Mon 12:58 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
姉さん。昨日、マジアサ!聴けなくてすんません。
2時間の録音タイマーをかけていったつもりが、
テープが反転せず、半分しか録れてまへんでした。
でも、昨日はわざわざ急遽マジアサ2!もやったんですって?
それじゃ、はなから全部録音は無理ですわ!

さて、しゃぼんって人知ってはりますよね?
そう、いつも西から来てる姉ちゃん。
去年のバースデー・ライブ一緒に参戦して、めっちゃ盛り上がって、
今年も参戦決めたんです。ちょうどお金も振り込みました。

ところがね。土曜日に新人公演があって・・・
ワシも一緒に楽しんだんですけどね・・・・次回が6月22日と発表されたんですわ。
・・・んでワシは「19日からずっと東京おったら?」と言うたんですが、
やはりそれは辛いと。
まあ、大阪から遠征してくる交通費・宿泊費は大変なので、これはわかります。
せやから、今年は19日、休ませてやってください。すんません。

えっ?ほんまでっか? さすが姉さん。 彼女も喜ぶ思います。
でもね、ワシ思うんですけど、あの姉ちゃんが、キッズやめて
姉さんと卵に絞ってくれれば、もうちょっとね・・・
同情できるんですけどね。

ほな、すんまへん。今年はワシとTさんで行きますさかい。
おおきに。
2008-03-31 Mon 23:47 | URL | エキゾ [ 編集 ]
古参の力を十二分に生かせるライブでしたね。目的がよく分かりませんけど(笑)

スクランブルとプリゴンに関しては、やっぱり後藤真希の歌が最高ですね。

煽りがない曲は自分達で自主的にやって盛り上げる、こいうのもアリなんじゃないかなって勝手に思いました。
まだまだ研修生ですから、歌・ダンスともに荒削りな所はありますが、彼女達のレッスン量が増えれば即行で抜かれるハローの先輩方は沢山いますね。ガンガン先輩を脅かす存在になって欲しいです。

6月、ゼヒ、また盛り上がりましょう!
2008-04-01 Tue 00:43 | URL | うさP(かにょんに激惚れ) [ 編集 ]
>うさPさん
初コメでしたよね?ありがとうございます。

>>彼女達のレッスン量が増えれば即行で抜かれる
ハローの先輩方は沢山・・・
確かに・・・笑ってばかりもいられない 現実です。

自分のブログを読み返してみて、自分等の盛り上がりのこと
ばかり書いてるのに気がつきました。(苦笑)
でも、マジで新鮮な発見がありましたし、楽しかったので、
6月も是非、宜しくお願いします。

かにょん様は、なっち白蛇伝の青蛇で観てから、
ただものではないと思っていましたが、やはり一人で
舞台などで揉まれているから、スケールが違うのでしょう。
大物、それでいて可憐。
だから、私にとっては“かにょん様”です。それでいいですよね?
2008-04-01 Tue 06:35 | URL | エキゾ@かにょん様の芸はすごい! [ 編集 ]
エキゾさん、土曜日の新人公演がんばるんですね。
わたしは・・・日曜日の新人公演がんばります(爆)

>マジレス
この前、お話した私が見た夢の場面とかなりかぶります(笑)
だから、怒らしちゃダメって(爆)

正夢だったのか・・・(笑)
2008-04-01 Tue 12:56 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
なんで?3/29は土曜日じゃん!そこで6/22にやるって発表がありましたよね。
よく文章読んでくださいね。
2008-04-01 Tue 15:49 | URL | エキゾ [ 編集 ]
で、逃げる(爆)

寝不足なもんで……失礼しました。

今日こそ、爆睡(笑)
2008-04-01 Tue 19:18 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
若干、ムキになり過ぎたと思います。
すんませんでした。
2008-04-02 Wed 00:42 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
