お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハッピー2

心地よい体の痛み。
今日のソフトボール。
大した結果は出せなかったけど、楽しかった。

Mちゃん、Tちゃんともう一人、3人のピッチャーの女房役ができたのも
光栄であり、幸運だった。
監督の采配の結果かな?

さっきまでバケツをひっくり返したような大雨で、
まだ、ぼちぼち降っている。
昼はあれ程の日差しだったのに。
顔と腕がかなり焼けてヒリヒリしてる。
“晴れ女”のおかげかな?

今日の運動場は二度目だったが、
こんなに“美女木ジャンクション”が近いと思わなかった。
往路では、“美女木”の地名を発見してびっくりしたが、
帰り道にバスかタクシーを求めて歩いたのは、
正に“美女木ジャンクション”の周辺だった。
bijyogi.jpg
実際、タクシーに迎えにきてもらったのが、“安楽亭・美女木店”と
“二木ゴルフ・美女木店”の間だった。

ともあれ、何とか時間に間に合うように電車に乗れ、
久々の赤羽橋へと向かった。
スポンサーサイト

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3ヶ月連続 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)FC限定イベント 第3弾 | ホーム | やれやれ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
