お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

亜希子

akiko13.jpg
『うた魂♪』で、毅然とした部長を演じた亜希子さん(左)に惚れました。
徳永えりちゃん(右)の「かすみがいなきゃ、出場できないよ。」っていう
女の子らしさもよかったですが、映画ではほとんど怒ってる亜希子さんもツボでした。
akiko.jpg
事務所は恵梨香さんと同じみたいです。
奈津子さんと双子で売り出し、昨年は写真集・DVDを発売。
発売イベント、知っていたら行きたかったなぁ。
akiko12.jpg

akiko3b.jpg
この写真集は随分、イメージが違いますね。
CMにも二人で出演してました。(電報の)
akiko4.jpg
間違いなく左です。(笑)
さらに・・・水着のDVDとか出してるんですよね~。
真唯さん時もそうだったけど、う~ん・・・いいよ水着じゃなくて。
でも買ってしまうんでしょうけどね。
akiko2b.jpg

akiko6.jpg
akiko8.jpg
akiko9.jpg
akiko10.jpg
akiko11.jpg
akiko7.jpg
もう、やめてください。
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらば、聚楽台 | ホーム | 言葉にできない・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
