お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『大いなる陰謀』(バレるネタもなし)

lions on lumbs1
ああ、何たる失敗作。
愚にもつかない駄作。 レッドフォードも歳を取ったな。

あまりに唖然として、ブログパーツも削除してしまおうかと思った。
別々のシチュエーションで話していて、最後は一つの話にまとまる
・・・ってまとまらないじゃん!
lions on lumbs2
最後、兵士は健闘空しく死んじゃうし(あ、これがネタばれか)
大学生も何をしたいのか不明。
期待はずれもいいところだった。 
だから俳優監督などというものは・・・

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MELON GREETING 終了!! | ホーム | さらば、聚楽台>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
