お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

杏、杏、杏

anri1.jpg
岡本理さんです。
昨日、夏帆が出た『砂時計』を舞台挨拶付で観てきましたが、
はっきり言って、映画はイマイチ。久々に「早く終わってくれ!」と思いました。

さらに、『うた魂♪』と本作を観たことで、夏帆への興味はほぼ消え、
他の女優さんへと移行しているわけです。

岡本さんは『スマイル~聖夜の奇跡』で、礼奈役を演じていました。
チームのマドンナでありながら、不治の病に侵されている不幸な少女でした。
本作でも、夏帆たちの親友で叶わぬ恋に悩む、月島椎香役。
(名前もいいね。)
その“透明感”が、辛い役に合っていて泣かせます。

最初、伴 里=月島椎香となっていたので、
勉強不足の私は混乱しました。
岡本理演じる月島椎香が大人になった姿が、伴里なのです。
2人の“アンリ”が同一人物を演じるとは!
さらに、夏帆演じる主人公の名前は“水瀬”。
偶然が重なったので、このスレタイにしてみました。

岡本杏理さんの所属は“星屑”です。
夏帆、大政絢、飛鳥凛、北川景子、小出早織、佐藤めぐみ、関めぐみ、豊田エリー
原史奈、藤本七海、本仮屋ユイカ、宝積有香、矢部裕貴子、山田麻衣子・・・・・
すごいな、“星屑”。
最近、お世話になっている人たちばかりです。
事務所が同じなら、スケジュール調整もしやすく、映画には好都合なんですね。
柴崎さん、沢尻さん、竹内さん、中谷さん、松雪さん、ミムラさんなどは
私が語ることもないでしょう。

そう言えば、“アンリ”だけじゃなく、戸田菜穂と松下奈緒もいましたな。
どこに?
『砂時計』って映画の出演者の中に。(笑)

<追記>
金~日で映画6本、舞台3本観ることになるんですが、
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』と『砂時計』両方に出ていた
倉科カナさんと、
前者に出ていた豊田エリーさんに赤丸つけておきます。
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<千秋楽ハシゴ | ホーム | 恐るべし!ゆうかにょん(若干のネタバレ)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

藤本七海 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008-05-30 Fri 05:05 おまとめブログサーチ
| ホーム |
