お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そして、駅前ライブへ

ekubon17.jpg
Tさんを誘って、銀座線にて移動。2回目の神園さやかイベントだ。
谷村イベントが意外に早く終わったので、14時の回のライブから見ることができた。
セットリストはちゃんと書けないので、写真をごっそり上げるとする。
ekubon15b.jpg
14時の部の衣装は先日の浅草と同じ。
うっかりして2ショットを撮り忘れた為、残っているのは上の写真のみ。
昨日はピーカンで、ちょうど最も暑い時間。
さやかさんも暑いし、焼けるし、可哀想だったが、それでもこっちを気遣ってくれた。
セットリストは 『私の彼は左利き』 『想い出はたからもの』 『約束』など。
ekubon18.jpg
前回のネタの刑事で攻めてみたが、ちょっとしつこいだろうか?
ekubon19b.jpg
今回の頼まれ物のTシャツ。なかなか可愛いが、3000円は高い。
その後、私がうっかりして写真を撮影しないまま、近くのプロントで休憩。
ekubon4b.jpg
夕方は少し早めに行って場所を確保。
さやかさんの衣装はブルーのワンピースに変更。
ekubon6b.jpg
ekubon8b.jpg
ekubon10b.jpg
ekubon12b.jpg
ekubon13b.jpg
ekubon14b.jpg
16時の部は『初恋』 『かもめが翔んだ日』 『想い出はたからもの』 『約束』 など。
そして、さやかさんから、ミヤコレコードさんの曲という紹介で『東京ラプソディー』。
これが楽しかった。私的には『歌謡曲だよ!人生は。』を思い出した。
ekubon3b.jpg
ekubon2b.jpg
14時の回に撮りわすれたので、2ショット写真は2枚お願いした。
さやかさんにもハナミズキを持ってもらってしまった。
何でなのかわからなかっただろうなぁ。
ekubon1.jpg
さて次はいつ?
とりあえずTさん、蕨をお任せします。
Fさん、広島に行かれるらしいですね?
<追記>
そう言えば『置き手紙』のポスターが貼ってありました。
美貴さんのライバルはさやかさんになりますが、
ツンデレの彼女に勤まるかな?
そう言っているうちに、明日赤羽・美声堂でのイベントが決まりました。
えっ?2ショット撮影あり??無理だ、行けない。
スポンサーサイト

えくぼん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サイコ柴田(ネタばれあり) | ホーム | 快晴!いい休日>>

コメント

イベントご参加お疲れ様でした。
この手イベントは野外の開放感が似合いますね。
お天気も上々で何よりでした。
写真、良く撮れていますね。雰囲気が伝わってきますヨ!

mixiからセットリストをコピペしておきます。

セットリスト

一回目(14:00~)
1、初恋
2、迷い道
3、私の彼は左きき
4、赤いスイートピー
5、想い出はたからもの
6、約束

二回目(16:00~)
1、初恋
2、カモメが翔んだ日
3、白い色は恋人の色
4、想い出はたからもの
5、約束
6、東京ラプソディー(ミヤコさんの歌)

お花を持ったさやかちゃんと言うのは珍しいショットですね。レアです。プレミアです。

ちなみにFさんは広島へは行きませんヨ!
あや紺で上京した折にイベントの都合が合えば参加します♪
2008-04-30 Wed 18:26 | URL | F [ 編集 ]
そうですか・・・行かないのですか・・・
5・25は自分は夜の部だけなので、朝から戸田ボートで
その後に中野移動で無問題ですよ。
Fさんもクソ席ならスルーしましょう!・・・って引くのは私。

セットリストもありがとうございます。
14時は着いた時に『左利き』でした。
『赤いスイートピー』が思い出せなかったんですよぉ。
あと『白い色は恋人の色』も。
最早、老化の一途を辿っている私。

>さやかプレミアム
花の持ち方が綺麗ですね。
でも、美月用ハナミズキでは申し訳なかったです。
今度、さやかさんが似合いそうな花を買っていくことも
あるでしょう。何がいいですかね?



2008-04-30 Wed 23:32 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
