お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW最終日・その1

昨夜、記事を書きかけでやっぱり落ちてしまいました。
のちヲタことエキゾです。
GW後半は実家で過ごし、早めに上京して表参道に参りました。
notti080506d.jpg
HAPPY STILE Communication Concert 001
というものに能登さんが出るからです。
アップフロント・スタイルというのが、UFAの子会社で、微妙にUFAと異なるのですが、能登さんはUFAからの強力な助っ人と言いますか、客員座長のような感じで。

初めての会場で新鮮だったものの、係員の仕切りはUFA以下で不愉快でした。
グッズ販売は勿論、入場・開始も何も案内・釈明もないまま平気で30分近く待たされました。
会場は超狭いライブハウス形式で、十分なスペース確保は難しそう。
しばらくして、「大勢の方がいるので前に詰めてくれ」とのアナウンス。アホか!
ヲタどもが「ええぇーーーっ!」と抵抗したのも、全く無視でしたね。
てめーら、ホントUFA以下ですね。まあ、下衆の下働きはもっと下衆ってことですか?(苦笑)

お陰様で、会場内はメロンの時のような押し合い圧し合い、モッシュの嵐。次回は7月らしいけど、能登さんがいなきゃ2度と行かないです。
自分等は結構前でしたが、大きな荷物があったので一旦後退しました。同行したTさんは、ずっと前の方で戦っていらっしゃいました。
ヲタの汗と、鼻をつく臭気の中、若い子たちは引き気味でしたが、
パフォーマンスは立派なものでした。

<セットリスト>
Tさん経由の頂き物なので、参考程度に。

1.Go Girl~恋のヴィクトリー~(全員)
いきなりこの曲が来た事で、ヲタのモッシュが加速。
私は以前言った通り、この曲は嫌いなのでスルー。

2.大きな愛でもてなして (SI☆NA)
3.Thanks! (阿部麻美・岩嶋雅奈未)
4.愛のバカやろう (岩嶋雅奈未)
5.めぐる恋の季節 (SI☆NA)
6.桃色片思い (能登有沙)
7.恋☆カナ (能登有沙)

3・4・6で踊りたかったけど、スペースの関係で無理。
それ以外は当然スルー。
浦を歌う能登さんもいいですが、SI☆NAの雅奈未ちゃんもツボ。
・・・とか言ってたら、SI☆NAでは彼女が一番お姉さんで、誕生日は能登さんの360日後。

8.陽春のパッセージ (阿部麻美)
9.ロコモーションドリーム (岩嶋雅奈未)
10.ファンシーララ (小倉唯)
11.チャンス! (中山菜々)
12.HAPPY! SMILE! HAPPY! (笹峰葵)
13.魂のルフラン (能登有沙)
14.Give a reason (能登有沙)

13は個人的に、本日のベスト。
『残酷な天使のテーゼ』ではなく、『魂のルフラン』にした能登さんのアニメおたく度が好き。
高音も出ていたし、結構色っぽかったと思います。
童顔な能登さんですが、やっぱ大人なのです。
14は、最後のMCで能登さんが言ってましたが『スレイヤーズNEXT』の主題歌。
さすがに知りません。

15.涙、止まれ! (中山菜々)
16.Fight!  (須磨愛)
17.遥か君のもとへ (能登有沙with笹峰葵・小倉唯)
18.Believe (能登有沙with笹峰葵・小倉唯)
19.ギャグ100回分愛してください (SI☆NA)
20.ホントのじぶん (SI☆NA)
21. ハッピーマテリアル (能登有沙with笹峰葵・小倉唯)
notti080506c.jpg
能登さんは、アップフロント・スタイル新人研修生2人を従え、すっかりリーダーしてました。
もっとも、笹峰葵さん(左)は能登さんより年上で、既に芸能界デビューしていたようです。

22.赤いフリージア (阿部麻美)
23.お願い魅惑のターゲット (須磨愛)
24.原色ギャルは派手に行くべ! (能登有沙)
25.ブギートレイン’03 (能登有沙)

ライブを盛り上げるにはメロンと後藤ですよね?
正しい選択だと思います。
『魂のルフラン』で好きなもののコラボを魅せてもらい、
ここでもごっちんとのっちのコラボ・・・うーん、私にとっては最高の贅沢。
『ブギトレ』のフリは能登さんの方が合っているかも・・・わ!失敬。

26.ザ☆ピ~ス! (SI☆NA)
27 .I WISH (SI☆NA)
28. ここにいるぜぇ! (全員)

娘。の名曲で締め。
モッシュするわりに緩いヲタどもを無視して、JUMP!JUMP!
notti080506b.jpg
notti080506a.jpg
・・・ということで本日の収穫。
ちなみにパチンコは負けでした。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW最終日・その2 | ホーム | サイコ柴田(ネタばれあり)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
