お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW最終日・その2

cdsyaguyoshi3.jpg
赤坂へ移動。
矢口真里・吉澤ひとみカジュアルディナーショー
赤坂シュビアも初めての会場。
10人テーブルx10=100名の収容で、クロシェットより若干ステージが遠いかな?
cdsyaguyoshi1.jpg
携帯の影が映り込んでますが、客席見取り図です。

<セットリスト>
1.青春時代1.2.3! <原曲:プッチモニ。>
2.乙女 パスタに感動 <原曲:タンポポ>
3.晴れ 雨 のち スキ? <原曲:モーニング娘。さくら組>
4.ルビーの指環 <原曲:寺尾聰> (吉澤ソロ)
5.幸せになりたい <原曲:内田有紀>(吉澤ソロ)
6.M  <原曲:プリンセス・プリンセス>(矢口ソロ)
7.Time goes by <原曲:Every Little Thing>(矢口ソロ)
8.未来の太陽 <原曲:モーニング娘。『SEXY 8 BEAT』より>
9.恋の始発列車 <原曲:モーニング娘。『真夏の光線』のc/w>
10.青春の影 <原曲:チューリップ>

店のスタッフがクロシェットより格段よかったです。
(開場前に入ったコージーコーナーで、たまたまスタッフの隣のテーブルでした。)
座席もゆったりとした配置で、食事の環境としてはGOOD。
あと、ライブをする空間としても、天井が高くて圧迫感がありません。
曲によって様々な照明を駆使できるのも、クロシェットには無かった点です。

・・・というように、いいことづくめで、「あと少しステージが近ければ・・・」と思っていたところ、『未来の太陽』の客席巡回で2人とも自分等のすぐ横来て、そのまま長いこと滞在。
さらに、退場挨拶時にも。 その近さと言ったらもう。
階段脇のテーブルが神席に変わった瞬間でした。
cdsyaguyoshi4.jpg
cdsyaguyoshi2.jpg
いつも通り、2ショット&握手は一番乗り。
2人とも写りがいいと思いません?
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私は貝になりたい・その2 | ホーム | GW最終日・その1>>

コメント

どっちが豪華なんでしょう、料理は?(笑)【私は、5/3N・YさんのCDS】
友人の吉ヲタさんが、【私だけはずれた~】(他の吉ヲタ仲間は、当選祭りだったみたいです)とボヤいてました。
よっすぃ~の卒業1周年記念のCDSだけあって、徳にこの日の夜は、激戦だったみたいですが・・・当選しただけでもすごいですね~。
って、ちょっと、内容簡単すぎじゃないですか?!(笑)
2008-05-07 Wed 15:58 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
昨日、コメントが返せず往生しました。
そう言えば、よしこが卒業から一周年と感慨深げに語ってました。
時々、MCを追うのが面倒になり簡単で申し訳。

食事は豪華ではありませんが、クロシェットより美味しく感じました。
ドリンクの種類が増え、私は“ディタ・グレープフルーツ”をオーダーしました。
ドリンクのお代わりが1000円というのは高過ぎなので、水で済ましました。
2008-05-08 Thu 07:21 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
