お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『ミスト』ネタバレでも何でもしてやる!

mist2.jpg
いやー、もう書くこともないくらい期待はずれの酷い映画だった。
この映画を褒めているヲタとは友達になりたくない。
何を文化人気取りで語ってんだか・・・・(嘲笑)
馬鹿じゃねーの?

一番腹が立ったのは、このただのゲテモノ映画を、まるで感動作のように売った日本の配給会社。
「この子と約束した必ず守ると・・・・」守るどころかテメーで殺してんじゃん。
mist1.jpg
『ショーシャンクの空に』『グリーンマイル』に続く・・・・と言われて、勘違いして観に来たカップルには同情する。
「何でこんな映画選んだのよ!」と別れたカップルがいたら、責任を取ってくれるのだろうか?
「震撼のラスト15分」・・・・怒りで震えたわ!
奇しくも、始まる前に「霧の向こうに、とんでもない怪物がいたりして・・・」と言ったのがその通りで、それ以上・・・いや・・・それ以下だったという笑えない事実。
『ドリームキャッチャー』も見事にミスリードされたが、キングがあっちの方に行ってしまうと、こういう駄作が生まれるんだな。

神秘的な“霧”。その向こうにどのようなイマジネーションが?と期待した。
わけわからない怪物が大勢を殺し、死ぬのが怖いから無理心中しちゃう映画
・・・ただそれだけだった。
異次元の怪物・・・・宇宙生物じゃなく“異次元”という一言で何でもありと言いながら、
ただの虫じゃん。 『漂流教室』か?!
エンドロールでヘリの音がしつこく響くので、何か起こるか期待したが所詮無駄だった。
フランク・バカボンは、観客を嘗めてる
安チケ屋で1100円で買った前売りで観たが、金返してくれる?
mist3.jpg
今年のワースト1は決まった!
駄作は駄作なりの宣伝をして欲しい。
一人でも多くの人に、この映画を選ぶというミスは冒さないで欲しい。
「あなたは観た後に、何を思い、誰を思うか?」
ムカついて、配給する映画館の人に同情したよ。

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プレミアの嵐 | ホーム | GMA(グレート美貴&亜弥)>>

コメント

こんなに怒っているエキゾさんは初めてに近いですね!
ストーリーもとんでもない映画ですね!

それでも週間ランキング7位に入るぐらいだからそこそこ見てしまった残念な人がいっぱいいらっしゃるようで。

いや~参考になるわ~v-10


2008-05-22 Thu 21:08 | URL | ういん [ 編集 ]
なかなか最近、映画ネタにコメントもらえなくて。
好きな人は好きなんでしょうけどね。
予告編の魂胆が気に食わないんです。
騙し以外の何物でもないですから。
2008-05-22 Thu 23:40 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
