お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

プレミアの嵐

給料日前はいいねえ。
500回転超えの台。600回転を超えても全く出ない。
諦めかけていたらシンジ群が!(68.2% 1/1982.4)

4500円で①「勝ったな」(100% 1/26311.4)出たのに単発。
リーチをハズしまくって、時短終了直後の102回転目。
②弐号機格納庫   (100% 1/51024.2) 確確
③水色ボタン・冬月 「勝算は、100%か」(100% 1/2292576.7)初
pre2.jpg
pre6.jpg
レイ・シンクロで当然確変。
今日の台の特徴。
確変中なのに、しょうもない信頼度でリーチがかかる。
通常図柄をこれでハズしてくれるので、当る時は確変図柄が多かった。
pre3.jpg
④ミサトカー・リーチ 写真カットイン (100% 1/73312.6)初・確確pre7.jpg
⑤突発当り レリエルver.     (100% 1/62307.6) 確確
⑥RSU5 ロング         (100% 1/22503.8)
pre1.jpg
⑦零号機・格納庫 (100% 1/17008.1) 確確
pre5.jpg
⑧三機殲滅リーチ・法則崩れ (100% 1/212082.0)
・初号機チャンス・咆哮
pre4.jpg
・レイ・擬似連続1回 (31.9%  1/13399.7)
⇒零号機リーチ・赤タイマー・ダブル(78.1% 1/35025.0)
通常図柄で終了。

昨日は初体験のものも含め、プレミアの連続ですっきりした。

残ったお金と時間でプレミアムをやったが鳴かず飛ばず。
セカンド時代に随分稼がせてもらったが、今見ると実に簡単なスペックで、使徒、再びから比べると安い印象は否めない。
時間を決めてリベンジだ!
evapre1.jpg

多忙が好き! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ランボー最後の戦場 | ホーム | 『ミスト』ネタバレでも何でもしてやる!>>

コメント

快勝おめでとうございます。 同じ勝つにしても、プレミア三昧と、そうではない時とでは、充実感が違いますね!
2008-05-23 Fri 07:39 | URL | フタ [ 編集 ]
ありがとうございます。
こんな時、どんな顔をすればいいのかわかんないですが、
これもシナリオのうちですね。

正に、私はエヴァに会うために生まれてきたのかもしれません。
2008-05-24 Sat 07:53 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
