お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

営業ミキティ@お台場

miki2.jpg
先日の与野に引き続き、お台場ビーナスフォートにてミニ・ライブ&握手会。
11:00~  入場整理券配布
16:30    CD販売&握手券配布
17:30 集合
18:00    ライブ開始  
ほとんど1日仕事になりそうだったが、午前に整理券を貰ってからは、
お台場のバーミャンで過ごして、メディアージュで『27のドレス』を観た。
miki6.jpg
miki5.jpg
miki4.jpg
miki3.jpg
<セットリスト>
1.置き手紙
2.幼なじみ <『ボーイフレンド』のc/w>
3.遠い恋人
4.置き手紙(フル・バージョン)

久々にビーナスフォートに行ったが、この会場はなかなか良い。
美貴さんも「デビュー前、電話受付とかやってた頃、連れて来てもらった。」とのこと。

2曲目を懐かしい曲にするのは恒例になっている。
会場ごとに曲を変えているが、全部をまとめたサイトはないものか・・・
公式に掲載されているスケジュールは、本当に中途半端だ。

握手時、例によって何も言うことがなく、どうしようか迷ったが、
「また、ライブやりましょう!期待してます。」と言った。
昔、裕ちゃんによく言っていた台詞だ。今回は余裕だった。
本当に“miki②”の開催はいつになるのだろう?
その時は『ロマモー』も解禁になることだろう。(願望)

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シャムシェル! | ホーム | 映画三本>>

コメント

イベントご参加、お疲れ様です。
ミキティへのかける言葉、自分も同じ言葉を口にしたことと、
思いますよ!
miki②、永遠の夢、でしょうか?
赤羽のイベントのとき、
「皆さんが立ったまま聞ける歌を歌っていきます」
と、言ったとか、言わないとか?
つまりは、回ったり、撃ったり、と言った曲は、封印!と、言う意味かと思います…が、
復活紺があれば、セットリストの曲不足故、この手ナンバーも入れてくるのでは?と、思います。
まぁ~、自分は回りませんがww
関東は雨続きで肌寒いとの由、週末はよろしくお願いします!
2008-06-03 Tue 11:44 | URL | フタ [ 編集 ]
ゆゆたんリクエストに♪ロマモーを書いてしまいました(爆)

2008-06-03 Tue 19:05 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
>フタさん
娘。にいた時でさえ、ソロ曲を披露していたのに、なぜでしょうかね?
ここではっきり言っておきますが、『置き手紙』を聴いて、
初めて藤本美貴のファンになった人は、ほとんどいないと思います。ウファはその辺を勘違いしたらいけないと。
まあ、いい曲ですがね。
2008-06-04 Wed 00:10 | URL | エキゾ [ 編集 ]
>しゃぼんさん
本家、ロマモーが聴けないのを、他人に期待するのも有沙。
ZYXを裕ちゃんが、BとかCをやぐ・ケメが披露していますものね。
でも、やっぱり美貴様の後継者は、サキチィでしょう。(爆)
2008-06-04 Wed 00:13 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
