お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

シャムシェル!

sham.jpg
なぜか豊洲駅構内にガチャガチャがあって、やっちゃいました。

・・・んで昨日は、地元で“エヴァ・フェスタ”とかやってたんです。
正直フェスタとかやってる時は、出た例がないし、ここのとこ敗退が多かったので、
「わたしは負けるわけにはいかない!」状態でした。

1.ミサトの部屋 ニュース速報 「リーチをお知らせします。」
  ⇒シンクロ シンジver. ダブルライン⇒暴走 23.0%  1/7627.8

2.零号機リーチ マステマ・加持 66.7% 1/37478.5 単発

房総日帰りかよ! 
折角、2500円で暴走したのに、これでは3000円勝ちにもなりません。
1箱全部と5000を注ぎ込んでから、別の台に移動。

900回転越え。ビミョーだったが、7000円 1016回転で“予告”
何とカヲルくんカットインで『最後のシ者』。やったー!!

3.次回予告 『最後のシ者』      100% 1/32408.2 確確
  ⇒零号機リーチ 新劇場版カラー  100% 1/41267.8 確確

4.RSU2 26.9% 1/3272.3  ⇒ 初号機・ロンギヌス 40.0% 1/2771.0
  単発⇒ヤシマ失敗

ちぇっ!あれだけ熱い当たり方したのに1セットかよ。
大体、確変確定演出は一度に二つももったいない!
しかも、大当りセグを見間違って、確変昇格かと思っていたのに・・・・

さらに1箱近く注ぎ込んで・・・あ~あ、これじゃ結局マイナスか・・・と。
そして、閉店時間7分前。

5.SSU左回り5 「ドル箱を用意しろ」 100% 1/1097432.0 初
  ⇒三機殲滅リーチ・マルチver セリフ「心配だわ」 弐→零→初 74.2% 1/23464.0
    with ロンギヌス  100%  1/8085.2

SSUがシンジまで回って熱い中、さらに左回転してゲンドウが登場。
大当たり確定というのに、三機殲滅・マルチしかも通常図柄かよっ!!
もう、がっかり続きで怒る気にもならないけど、100万分の一の
プレミアが見れたからいいかぁ・・・ははは。

すると、7ラウンドでシャムシェル登場で確変昇格確定。
この時すでに閉店5分前。

6.初号機リーチ・単発

この当たりを消化しているうちに、終了。
結果は7000円で3箱強。
17500 - 7000 = 10500のプラスでした。
まだまだ足んないなぁ。

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<わたしまけましたわ | ホーム | 営業ミキティ@お台場>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
