お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わたしまけましたわ

この週末はまた、映画4本、ライブ3本をこなし、さすがに疲れた。
mizuki3.jpg
まずは、『神様のパズル』。
10分前に劇場前に到着したら、登壇者の入りに遭遇。
『SOUL TRAIN』 『うに煎餅』 『クローズドノート』でお世話になった黄川田将也くんと、よく知らない女優。
主演の二人はいなかった。
中では舞台上に白く大きな風船が設置されてあり、中から主演の二人が登場。
なるほど、この仕込みの為に先に入っていたのか。
美月が小道具のバズーカを構えるが不発。何を仕込んであったのかは謎のまま。
なかなか楽しい挨拶が進んでいた。
中にはエグゼクティブ・プロデューサーの角川春樹氏と、監督の三池崇史氏の姿も。

特に三池さんがいなかったら、今日の私はいないわけで・・・・
そう。
『妖怪大戦争』の川姫の太股がなかったら、真唯さんのファンになっていたかどうか。
本作でも、引きこもりがちな天才少女=ホミズ・サラカ役の美月さんは、
なぜか必要以上に露出が多く、色っぽい。
そうか・・・三池さんが監督ならさもありなん!
今まで美月を知らなくても、本作でファンになったかもしれない。

最後にプレゼントがあるということで、登壇者がボールを投げる。
取ったボールによって、ギター、白衣、特製パズル。(いずれもサイン付)
左端の女性が、だれのものかは知らないがゲットした。
俺等も取れるコースだったのに、負けた

映画のテーマは大きいが、やはり専門用語が多く難解だった。
クライマックスの嵐のシーンは、主演二人が熱演。
雨降らしの辛さは、経験したものでないと・・・(笑)

次に中野に移動し、亜弥さんライブ2回。これは別項で。
夜の部、『ドッキドキ!LOVEメール』が終わった後、抜け出す。
亜弥から絢へ。
topless.jpg
渋谷にて『TOPLESS』の舞台挨拶。
T氏が事前に調べてメールをくれた。
「目当ての大政絢さんの登壇が消されている」と。
その通り、登壇予定者のうち3人までも、「仕事の事情で」欠席。
残る3人もトークが下手で、全く盛り上がらず、何しに行ったんだか・・・・
怒れない分、敗北感も大きかった。

昨日、8日は美月が出ている『長い長い殺人』を観る為、六本木へ。
nagai.jpg
面白かった。
ただ、映画館の空調が悪く、無茶苦茶暑かった。
しっかりしろよ!シネマート六本木

最後にもう一度中野で、亜弥さんライブ。
これが楽しかった。
これも別項で書きたいが、面倒くさいな。
スポンサーサイト

好きな女優 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<新人公演とハッピー・スタイル | ホーム | シャムシェル!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

谷村さんがヒロインを演じる映画『神様のパズル』(東映配給)の初日舞台挨拶が、丸の内TOEI 1(東京都)などで行われました。 管理人は例の如...
| ホーム |
