お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新人公演とハッピー・スタイル

notti12.jpg
う~ん、最近のっち系の内容が全くなく、ニュースと言ったら“あの写真集”を買ったことくらい。

まずは、やっとセットリストが載った新人公演=赤坂HOPから。

1.恋するエンジェルハート
2.ザ☆ピ~ス!
いいじゃん!エンジンかかりそうで。

3.恋をしちゃいました
まあ、嫌いじゃないけど、EGGたちに歌わせるのは無難過ぎ。

4. 幸せですか?
・・・かと言って、これはやり過ぎ。
衣装と歌唱法に注意しないと大変なことになる。

5.すき焼き
6. ピリリと行こう!
この2曲連続は、いつかのハローでやったぞ。

7.会えない長い日曜日
キター!サキチィで決まり。

8.アナタボシ
さぁや、きっかがいれば十分。

9.FIRST KISS
あったなぁ、こんなユニット。

10.好きな先輩
この曲といえば5期!音ガタでやるのかな?

11.CRAZY ABOUT YOU
ミカ、あいぼん特別出演で。(笑)フリ覚えてるかな?
猿?・・・いらない。
notti11.jpg
12.I know
こりゃまた、お手ごろな盛り上がり曲を・・・でも、本家が一番。
小技をどこまでできるかだな。

13.安心感
NO COMMENT。私は休憩。

14.来来!「幸福」
この曲ってどうしてここまで使われる?♂が好きなのかな?
聞いたことあったとしても、辛いんじゃないか?
扇子、ご持参下さい。

15. ちょこっとLOVE
ここはのちさん行っとかないと。音ガタ、再出演ですか。

16. Yeah!めっちゃホリディ
まあ、大勢。この曲はもういいってば。

17. DREAMIN’
ええっ?!!この曲が最後でいいの?(汗)
僭越ながら、諸先輩方。私がリードさせて頂きます!
notti10.jpg
一方で、ハッピースタイル。
突然、HPが立派になっちゃって、今夜発売とのこと。
しかし・・・しかしぃ~・・・

出演:SI☆NA(ai,manami,nana,asami)、笹峰葵、小倉唯、ほか(6/7現在)

のっちがいねーじゃん!まあ、買っとくか。
やべー風邪ひいた・・・・喉が・・・
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真希うどん | ホーム | わたしまけましたわ>>

コメント

ツッコミどころが少ない、無難なリストなんですよね。
ソロ曲になりそうなのが2曲。果たして誰が勝ち取ったんでしょう(笑)

ハピスタ、この前お話したとおり能登さんが微妙な感じになってきましたね。
2008-06-10 Tue 22:25 | URL | うさP [ 編集 ]
『安心感』ってソロなんですか?
『会えない長い日曜日』希望としては、サキチィなんですが、
意外な人を持ってくる可能性も・・・

ハピスタ・・・昨夜、買ってしまいました。(汗)
2008-06-11 Wed 07:10 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
