お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

新人公演まであと3日・・・とハッピースタイル

notti080619a.jpg
新人公演で歌う人がやっと全部発表になりやした。

1.恋するエンジェルハート
2.ザ☆ピ~ス!
まあ、全員でガンガンに。

3.恋をしちゃいました
のっち、森ティー、ゆうかりん、DAWA
前回、のち選手とゆうかりんの絡みがなかったので、嬉。
その上に森ティとなったら、うちのエリアは・・・

4. 幸せですか?
みーこ、さぁや、こなっちゃん、かにょん
爆死されるうさPさんに合掌。(爆)
どんな衣装なんだろう?

5.すき焼き
のっち、みーこ、さわちゃん、きっか、こみねっち、サキチィー
音ガタ残党、こんなところで?
俺もEGG、わかるようになったもんだ。

6. ピリリと行こう!
えんな、アンちゃん、アカリ、さいねん、あっすー、せっきー、いろりん、まぁな
・・・と思ったらこれだよ。
5.の裏番組って感じ。まあ、曲も曲だし。

7.会えない長い日曜日
大方のサキチィー予想を裏切り、エースゆうかりん。
実は、次点で候補だと思ってた。

8.アナタボシ
さぁや、きっか
ま、持ち歌なんで当然的中。

9.FIRST KISS
サキチィー
ここで来るか?路線、模索中なのかな?

10.好きな先輩
さわちゃん、アンちゃん、アカリ、DAWA
丁寧に歌ってね。

11.CRAZY ABOUT YOU
みーこ、森ティー
またこれだよ。Uさん、Sさん、任せましたよ。

12.I know
こなっちゃん、森ティー、かにょん、ゆうかりん、
こみねっち、DAWA、アカリ、サキチィー
こりゃまた豪華メンバーで。
うちのエリアはさらに凄いことに。

13.安心感
かにょん、せっきー
まあ、曲が曲なんで。
かにょんへの義理は果たします。(笑)

14.来来!「幸福」
のっち、みーこ、さわちゃん、えんな、さぁや、
きっか、アンちゃん、さいねん、あっすー
また音ガタですか?のっちが目立たない。

15. ちょこっとLOVE
え?全員?

16. Yeah!めっちゃホリディ
17. DREAMIN’
全員

・・・ってことで、予想が当ったのって、8だけ。
notti080619b.jpg
ちょっとちょっと能登さん。7つも違うのに。ほとんど同い年みたい。
ハッピースタイル、チケ買ったけど、のっちは出ないようで。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忙しいよー | ホーム | 母と裕ちゃんへ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
