お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新人公演6月赤坂HOP!

notti080619c.jpg
待ちに待った新人公演。
「楽しい時間は・・・・」「えええええぇぇぇーっ!!」
とお決まりのやりとりをする間もなく、あっと言う間に終わってしまいました。

昼はお仲間と、いつもの左後ろでダンススペースを確保していましたが、あまりにギリギリに入場して来る奴が多く、踊りにくいばかりか全然見えなかったです。
まあ雰囲気で踊り倒し、かにょん『安心感』にスペシャルな応援をしたり楽しかったです。

夜はちょっと整理番号がよかったので前方へ。
最前ブロックか迷った挙句、センター左よりの仕切りバーに張り付きました。
最初はゆったりスペースで、視界も良好だったのに、これがまたギリギリで割り込んでくるヲタだらけで、幻滅しました。
マナー最低の奴ばかり。その上、水を撒き出す馬鹿まで。

でも観ている娘たちが輝いているので、目の前のゴミには目をつぶるということで、割り切りました。
kanon1.jpg
前の方で観ていて思ったのは、相変わらずのかにょんの芸達者ぶり。
大物感漂うリアクション。
yuka4.jpg
ゆうかりんのプニプニ感一杯のかわゆさ。
sakichy.jpg
昼から思っていたのは、サキチィーの成長ぶり。
前回、美貴さまの『駅前の大ハプニング』をこなし、今回も当然美貴ソロかと思ったら、そっちの方はゆうかりんに引継ぎ、もっと難しい曲に挑みました。
声の質もあるのでしょうが、堂々としっかりと歌唱し、フリまで完璧でした。
小川紗季=11歳。おそるべし!
kikka.jpg
あとは、“花咲こべに”こときっかの「はてはて~?」もよかったし・・・
saaya.jpg
対する“雪野のえる”ことさぁやも、綺麗な娘だと思いました。
dawa.jpg
横浜に引き続き、DAWAのトークも面白かったです。
「飼ってる雑種の野良犬がボサボサ」って?(笑)

ほーい!次回は9月23日ですか。
大方の予想通り、次は「STEP!」ですね。判りやすい。
ごっちんのバースデーライブと重ならなければ・・・ね・・・
行くっきゃないです。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近、どうして・・・ | ホーム | YUKO NAKAZAWA BIRTHDAY LIVE 2008 祝35歳 Y-POWERFUL STAGE>>

コメント

お疲れ様でした。「安心感」ご協力ありがとうございましたm(__)m

今回は特にスタンディングのルールを分かってないヤツが多すぎでしたね。次回はメルパルク、後藤さん関連が無ければまたよろしくお願いします。

今回もサキチィが全部持っていったような気がします。あの子は自分達が思ってる以上のポテンシャルをもってますね。ソロデビューさせる子を間違ってるんじゃ・・・。
ゆうかりんも横浜の時より成長してくれてて安心しました。美女木&ハイキング効果ですかね?

あれ?能登さんの感想が見当たらないのですが?(笑)
2008-06-23 Mon 13:36 | URL | うさP [ 編集 ]
微力ですんません。
あの曲、いい曲ですね。捨てます“先入観”。

確かに、ひどい奴が増えましたね。
能登さん・FABもひどいもんでした。

サキチィー、ソロデビューしたらそれこそ、
最強の小学生アイドルになるでしょう。
まいまいは成長してあんなになっちゃっいましたが、
サキチィーは大丈夫な気がします。

ゆうかりんも、すっごく成長と余裕を感じました。
テレフォン・ショッキング風の時、他のメンバーの言葉に
反応して、隣(確かこみねっち)と談笑していたのが、
微笑ましかったです。

>能登さんの感想
何か写真だけ載せて安心しちゃいました。
能登さんも相変わらず、リスみたいでキュートだったんですが、
今回のツボがちょっとだけ他に行ってしまった結果です。
ごめんね、のっち。
2008-06-23 Mon 23:37 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
