お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

姫の御姿

gomavex.jpg
姫!じいはこの時が来るのを、今や遅しとお待ち申し上げておりましたぞ。
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<625・・・・あややモード、突入! | ホーム | 最近、どうして・・・>>

コメント

親には、このライブを観に行ったと勘違いされてました(爆)
2008-06-23 Mon 10:10 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
親御さんは、しゃぼんさんは誰推しだと思ってるんですか?
うちの父は少なくとも、私がごまヲタであることを知ってますが。
あ・・・エッグヲタであることは知りません。
2008-06-23 Mon 23:25 | URL | エキゾ [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。
中居さんの映画のレポを拝見して以来此方へお邪魔させていただいております。その節は、迫力のあるエキストラレポ有難うございました。
久しぶりに後藤マキさん(すみません字が解りません)の、お姿を拝見してその歌唱力に、ビックリしました。
早く彼女の、オリジナルの曲を聴きたいですね。あまりの感動に突然コメントしてしまい失礼いたしました。
エキゾさん(でよろしいですか?)のブログ、いつも興味深く拝見しております。特に、映画などの評論が面白いです。
2008-06-25 Wed 15:25 | URL | 通りすがりのちえ [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
『私は貝になりたい』では貴重な経験をさせて頂き、
極力ネタバレにならないように、ありのままを伝えさせて頂きました。
それを切欠に別の記事をお読み頂いているなんて、感激です。

なんだかんだ言っても、後藤真希さんは一番好きなので、
今回の復活は素直に嬉しいです。

これからも好き勝手なことを書かせて頂きますが、
お気に召したら、また時々コメントを頂ければ幸いです。

ありがとうございました。
2008-06-26 Thu 08:24 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
