お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2008年6月 真野恵里菜お披露目握手会イベント “まにょ~ん”

mano2.jpg
はい、当然ですがそんなサブタイトルはありません。
一部、チーム中西の残党の皆さんは、お判りですよね?

結構降りしきる雨の中、映画で通い慣れた品プリへ。
集合場所がわからない。
7600円も出さないとまにょんもとい真野のサインがもらえない。
(よくよく見たら全部セットだった。)
ようやく集合場所の駐車場に着いたが、傘を持ったヲタがひしめいている。
『アコなっち』の初日に間に合わないかもしれない。
・・・・近年稀に見る低いテンションで参加した。

2回目はすべて3000番台という主催者側の意図不明な採番。
つまり私は400番台だったのだが、そんなにいなかった模様で、
左側の最前にポジショニング。誰にガッツくわけ?

開始直後、BとCのリーダーが、応援で登場。
サキ一号はこんなに整っていたっけ?
cap1.jpg
あれあれ?
このブログでBやCのこと書いたら死刑だったはずだけど。(爆)
しかも写真まで載せてるよ、この人。
場数を踏んでるから、しゃべりもしっかりしているし、好印象。
うん。俺が嫌いなのはアレとアレなんだ、だから良し。
(苦しすぎ!)

そして、事前に噂は聞いていたけど、この人の天然っぷり。
すっかり主役を喰っていた。
体のでかい人って、どうして天然が多いのかな?
脳まで血液が行き渡らないから?(こらこら・・・)
maimi1.jpg
はてはて?どうしてかなぁ?
かつて横アリ前で、写真集を買おうとしたり、ついに狂ったか?俺。

まずは、「真野恵里菜ヒストリー」。これを“でかい人”のコメント付で。
(1回目もほぼ同じだったらしい。)

真 「子供の頃、洗濯カゴに入るのが好きだった」
で 「わたしも!共通点あるね。」   
どんな子供時代やねん!

真 「家族旅行で沖縄に行った写真です。」
で 「微妙に天気悪いよね。」
真 「2月だったんで、海には入りませんでした。」
で 「今度は夏に連れていってもらおうね。」

サ 「この写真、犬に見えると思いますけど、違うんですよね?」
真 「犬に見えますかね?」
で 「わたし、牛に見えた。」

そんで、ハロ10でおなじみの赤青紙を使って二択クイズコーナー。
「Mano-Kingは誰だ?」
まあ、Hi-Kingを文字ったので、軽く一節披露。
(どーせハズレたよ。勿論、目当ては君等じゃなかったけどね。)
真野さんの答えと同じ色を当てて、最後の一人になったら2ショット写真。

得意な料理は?
赤:ハンバーグ 青:ホットケーキ
で 「あたし、ホットケーキ。あたしもホットケーキできるんだよ。
   さっきから真野ちゃんとあたし、共通点多いね。」
サ 「(放置)   私はハンバーグ。だって、ホットケーキって料理じゃないじゃない。」 
正解=ハンバーグ
最近、ツイテない私はすでにここで敗退。

靴下はどっちの足から履く?
赤:右足 青:左足
サ 「私は右。右利きだし、足も利き足ってあるよね?」
で 「あたし、左足。」
正解=左足

怖いのはどっち?
赤:おばけ 青:虫
で 「あたし、虫。」
サ 「じゃあ私、おばけ。」
正解=虫
・・・って憂佳、今まで青ばっかだし、
  サキチィ(禿違)ハズシまくってるし。
真 「こないだ小さいクモが・・・」
で 「あー無理無理無理。クモって一番ダメ。」
君に聞いてないし。

で 「ぶっちゃけ、あたしとサキどっちが怖い?」
真 「その質問の方が怖いんですけど・・・・。
   矢島さんって、背が大きくてしっかりした感じじゃないです
   かぁ・・・」
会場内 「エエエエエエェェェェェェーーー!!!」
真 「清水さんはちっちゃくて・・・」
おいおい!
真 「可愛い感じじゃないですかぁ・・・だから・・・・(モゴモゴ)  
   でも、実際は二人ともとーっても優しいですっ!!」
こらこら、綺麗にまとめ過ぎだよ。

男に生まれ変わったら、どっちの選手になりたい?
赤:野球選手 青:サッカー選手
正解=野球選手
で 「あたしも野球選手。すっごい共通点だらけだね。(以下略)」
サ 「野球選手って走るじゃない?私走るの苦手だから・・・」
あのー、サッカー選手も走りますけど。

mano1.jpg
『マノ・ピアノ』弾き語りにて披露。

その前に軽く2曲披露したが、結構ハズシてた。
で 「あたしたちも、やってたんだけどもうできません。」
サ 「私はできるよ。」
会場内。“やれ”というコール。
で 「そんなに長引かせたら、皆さん、
  美勇伝さんのライブに間に合わなくなりますよ! 」

『マノピアノ』
このタイトル、いかがなものかと思うが、作詞・作曲はKANとのこと。
どこまでも“ポストごっちん”なのかな?この娘。
弾き語りはレッスンの成果が出ていたが、歌はまあ普通。

握手会
でかい奴と真野ちゃんは力強く、サキチィ(禿違、もういい!)は、
軽め。
やっぱり場数を踏んでると、手の抜き方も覚えるのかな?
話すことを何も考えなかった・・・
・・・・って憂佳、考えても思い浮かばなかった分、握手の感触が残っていた。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勝ちとか、負けとか・・・ | ホーム | 625・・・・あややモード、突入!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。