お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

勝ちとか、負けとか・・・

♪勝ち組ぃ、負け組みぃとか、幸せのあり方をぉ~
他人に決められたくない、貴方が笑っていてくれればいい。
(だんな様 by 中澤裕子)

でもさー、明らかに勝ち負けの分かれ道ってあるわけですよ。
昨日、ヤフオクで2秒前に負けた。
出品者の奴、素人なのか、珍しく自動延長をしてなくて・・・・
完全に俺が勝ったと思い、カウントを5、4、3、・・・と数えていた正にその瞬間、
入札者の名前が変わり、わずか500円で俺は負けた。
夢かと思った。

夢といえば、一昨夜ついにパチンコで勝ってる夢を見た。
全回転がかかっているのに、なぜか玉がなくて途中でパンクしそうになるっていう、
嬉しいんだか、悲しいんだかわかんない夢。
・・・ついに末期的症状か。(苦笑)

昨日は仕事が早く終わり、ぶっちゃけ映画かパチンコか迷った。
結局某所で途中下車し、YUIの『Summer Song』の初回限定盤を予約してから、いつもの店へと向かった。
ここ何回も、『使徒、再び』がいっぱいで、仕方なく『金エヴァ』を打っていた。
今日も1階のエヴァコーナーはすべて売り切れ。
2階のプレミアムも1台空いているのみ。

甘デジのくせに、全く回らない。
隣はなぜか400回転を越えて、台を移動した。
迷いどころだったが、「甘デジで400はあり得ない」と思った。
ここで既に負けていた。
次に座った男性がプレミアムを引いて爆発。
俺の方は1万以上を注ぎ込み、所持金が底をついた。

資金を調達し戻ってくると、1階のエヴァ4が空いたので、
とりあえず手持ちのティッシュを置き、2階に置きっぱなしの荷物を取りに。
戻ってきたら一人の老婆が平然と座り、正に打ち出そうとしていた。
ありえない!「ババアどけ。」
そりゃティッシュで場所取りは弱いかもしれんが、わずか30秒で
それを除けて当たり前のように打つのは、当然ルール違反だろ?
奴が10円を挟んだまま、不満顔で去る。
元が悪いのでこの10円は捨て置く。
eva6.jpg
1.5分ミッション⇒ミッション追加 8の図柄でリーチをかけろ⇒完遂<単発>
確か碇⇒冬月のチャンスボタン2度押しがあったが、あまり覚えていない。
惜しくも単発で終了。時短もさっぱり。
そしたら、125回転で・・・・
2.突発当たり(ATフイールドver.)⇒7R 『三つの力』で昇格<確変>
eva4a.jpg
携帯で7セグを見るようになってから、久々に『確変』を引いた。
3.SSU5⇒単純な弐号機リーチ、ダブルライン・直当たり <確変>
eva5h.jpg
eva12.jpg
4.SSU1⇒SSU4⇒ 初号機リーチ・赤タイマー
⇒F型装備(加持ver.)<確変>
eva9.jpg
eva5k.jpg
5.リツコの部屋⇒左右同時停止⇒三機殲滅リーチ(マルチver.)
⇒初号機で当たり⇒初号機チャンス直1 <確変>
eva13.jpg
eva17.jpg
6.タイトル予告“涙”⇒零号機リーチ⇒マステマ装備(加持ver.) <単発>
初号機チャンスもなく、5連チャンで終了。

ここから少し辛かったが、164回転で・・・・・
7.新生モード突入  <2R確変>
・・・・が、しかし保留がフルでないまま、すぐに・・・
8.モノリス全点灯⇒初号機リーチ⇒初号機チャンス・失敗 <単発>

あーあ、折角の新生モードが・・・『甘き死よ、来たれ』が悲しく響く。
しかし、時短に突入してから、リーチのかかりが良い。
45回転で・・・・
eva4d.jpg
9.役モノ咆哮⇒キール予告「ご苦労だった」
⇒アスカシンクロ・シングル・中 <時短中・単発>
また単発かよ!
しばらく苦難が続き、216回転で弐号機格納庫 キターーーー!
eva10.jpg
10.弐号機格納庫⇒三機殲滅リーチ・単機ver.零号機 <確変>
eva7.jpg
11.次回予告「奇跡の価値は」⇒インパクト・フラッシュ
⇒初号機リーチ⇒再始動・四号機<確変>
久々のパトランプ!
eva5n.jpg
12.RSU3ロング⇒零号機リーチ⇒初号機チャンス・羽根 <確変>
eva14.jpg
eva16.jpg
13.擬似連続・アスカver.(1回)⇒弐号機リーチ
⇒マステマ装備(リツコ&マヤver.)⇒初号機チャンスなし <単発>

・・・といったところで終了。
獲得59,000円 投資21,000円 収支 +38,000円 でした。
長すぎてすんません。久々の勝利だったんで・・・

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌謡曲! | ホーム | 2008年6月 真野恵里菜お披露目握手会イベント “まにょ~ん”>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
