お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

う~

友が再婚するそうです。
最近、全く音沙汰がなく自殺するんじゃないかと思っていたのに。
逆転サヨナラ大ホームランだわよ。こっちが「心配し過ぎてバカみたい」。

私?私も一般ピープルと幸せを築きたくないわけじゃないですよ。
どんなにヲタ活動しても、それが永遠じゃないからね。
もう一人の友も、最近は嫁の方しか信用してないみたい。もともとは俺達の仲に嫁の方が外様だったはず。やはりいる時間が長い方が、情が移るんだろうか?

これもまた、永遠の絆だと思っていただけに悲しいな。もとより主婦であるアイツなどは、最初から感覚が違うので、信頼はしていないが、アイツら男友達を失うのは辛いな。

麻生久美子と仲里依紗、いずれも可憐だったな。明日は、さやかさんとHAPPY STYLEの面々。それぞれの現場で、それぞれの立場で全力投球してるんだ。
美しいもの・・・見せてもらいましょう!!
スポンサーサイト

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のっち抜きのHAPPY STYLE | ホーム | 歌謡曲!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
