お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

のっち抜きのHAPPY STYLE

girls_head02.jpg
まあ、とりあえず楽しかったからいいか。
SI☆NAもすっかりお馴染みな感じになったし、今回は11人!
9人まではわかるんだけど、あとの2人は?
なぜか“ハピスタ”のHPが表示されないし、昨日のセットリストを拾うところもないし・・・
時間がないから、帰宅後SI☆NAのブログや、廣田のブログを参考にしてみます。

manamiちゃん、また歌がうまくなって、ソロになりそう。
nanaちゃん、ちっこいけどツンデレの貫禄があるね。弟がジャニなんだ。
あとは新参の石原夏織ちゃんが良かったかな。見た目=めーぐるみたいだけど。

のっち抜きで全くハローの歌はなく、アニソンのみ。
SRが“スーパー・ロボット”の略だって、すぐ気がついちまった。

それでも、セットリスト書いてる奴っているんだな~。(感心)
面倒くさいんで頂きますっ!

1.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)       
      【新世紀エヴァンゲリオン】/岩嶋雅奈未(SI☆NA)
2.勇者王誕生!(遠藤正明)
      【勇者王ガオガイガー】/須磨愛(SI☆NA)
3、鋼鉄ジーグのうた(水木一郎&こおろぎ'73)
      【鋼鉄ジーグ】/阿部麻美(SI☆NA)
4.ゲッターロボ!(ささきいさお)
      【ゲッターロボ】/中山菜々(SI☆NA)
5.行け!ザンボット3 
      (堀光一路&ザ・ブレッスン・フォー&ザ・チャープス)
      【無敵超人 ザンボット3】/笹峰葵(HSR)
6.大空魔竜ガイキング(ささきいさお、コロムビアゆりかご会)
      【大空魔竜ガイキング】/小倉唯(HSR)
7.たたかえ!ガ・キーン(水木一郎&堀江美都子&こおろぎ'73)
      【マグネロボ ガ・キーン】/阿部麻美&中山菜々(SI☆NA)
8.moment(Vivian or Kazuma)
      【機動戦士ガンダムSEED】/坂田奈穂子
9.ゆずれない願い(田村直美)
      【魔法騎士レイアース】/須磨愛(SI☆NA)
10.未来派Lovers(笠原弘子)
      【機動警察パトレイバー】/小倉唯(HSR)
11.風のノーリプライ(鮎川麻弥)
      【重戦記エルガイム】/石原夏織(SHR)
12.創聖のアクエリオン(AKINO)
      【創聖のアクエリオン】/廣田詩夢
13.コスモスに君と(戸田恵子)
      【伝説巨神イデオン】/岩嶋雅奈未(SI☆NA)
14.行け! コン・バトラーV(水木一郎&コロムビアゆりかご会)
      【超電磁ロボ コン・バトラーV】/笹峰葵(HSR)
15.ミチルのテーマ(堀江美都子)
      【ゲッターロボ】/阿部麻美&中山菜々(SI☆NA)
16.嵐の中で輝いて(米倉千尋)
      【機動戦士ガンダム第08MS小隊】/須磨愛(SI☆NA)
17.Realize(玉置成美)
      【機動戦士ガンダムSEED】/市川莉奈(HSR)
18.YOU GET TO BURNING(松澤由実)  
      【機動戦艦ナデシコ】/石原夏織(SHR)
19.トップをねらえ!~Fly High~(日高のり子&佐久間レイ)
      【トップをねらえ!】/廣田詩夢&月宮うさぎ
20.アクティブ・ハート(酒井法子) 
      【トップをねらえ!】/
21.メロスのように -LONELY WAY-(AIRMAIL from NAGASAKI)  
       【蒼き流星SPTレイズナー】/中山菜々(SI☆NA)
22.私の彼はパイロット(飯島真理) 
      【超時空要塞マクロス】/小倉唯(HSR)
23.ランナー(藤原誠)
      【超時空要塞マクロス】/岩嶋雅奈未(SI☆NA)
24.約束はいらない(坂本真綾)
      【天空のエスカフローネ】/廣田詩夢
25.エルガイム-Time for L-GAIM-(MIO)
      【重戦機エルガイム】/須磨愛(SI☆NA)
26.マジンガーZ (水木一郎)          
      【マジンガーZ】/小倉唯(HSR)
27.おれはグレートマジンガー(水木一郎&コロムビアゆりかご会)
      【グレートマジンガー】/笹峰葵(HSR) B:小倉唯(HSR)
28.とべ!グレンダイザー(ささきいさお&コロムビアゆりかご会)
      【UFOロボ グレンダイザー】/阿部麻美(SI☆NA)
29.コン・バトラーVのテーマ(水木一郎&ザ・ブレッスン・フォー)
      【超電磁ロボ コン・バトラーV】/中山菜々(SI☆NA)
30.合体!ゲッターロボ(ささきいさお)          
      【ゲッターロボ】/笹峰葵(HSR)
31.エプロンだけは取らないで!(喜多村英梨)
      【こはるびより】/廣田詩夢 B:笹峰葵&石原夏織(HSR)
32.未来形アイドル(氷上恭子&宮村優子)
      【VS騎士ラムネ&40炎】/阿部麻美&中山菜々(SI☆NA)
33.水の星より愛をこめて(森口博子)
      【機動戦士Zガンダム】/岩嶋雅奈未(SI☆NA)
34.Eternal Wind~ほほえみは光る風の中~(森口博子)
      【機動戦士ガンダムF91】/石原夏織(HSR)
35.Quiet Night C.E.73(田中理恵)
      【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】/月宮うさぎ
36.Emotion(田中理恵) 
      【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】/月宮うさぎ
37.WHITE REFLECTION(TWO-MIX)        
      【機動戦士ガンダムW Endless Waltz】/石原夏織(HSR)
38.DAYS(FLOW&Seiji Kameda)         
      【交響詩篇エウレカセブン】/岩嶋雅奈未&須磨愛(SI☆NA)     
39.Wing of Destiny(富田麻帆)        
      【ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~】/
40.天使の絵具(飯島真理)          
      【超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか】
      /小倉唯(HSR)
41.檄!帝国華撃団(横山智佐&帝国歌劇団)    
      【サクラ大戦】/全員

コピーしただけなのに頭が痛くなってきた。
すっげーよなぁ。よくここまで知ってるよな。
まあ、アニメは嫌いじゃないけど判るのは昔の曲だけだからな。
アニソンって歳がバレるよな。

1のパロディ・ムービーは結構笑った。
オリジナルのカメラアングル?とかよく研究されていて、
完璧なまでに現物を再現していた。
メイン・キャラクターの顔などはまだしも、エヴァの姿までも演じちゃってるよ、この人達。
高橋洋子のボーカルを引き継ぐように、manamiさんが登場。歌唱力あるねぇ。
3、4辺りを知ってるので、アニキよろしく熱唱すると共に、
SR=SUPER ROBOTと確信。

お!9、知ってる。名曲だねぇ。これ、アニソンだったんだ!!
12を歌う廣田詩夢。ちょっとビジュアル、キツいよなぁ。
「一万年と2000年前から愛してるぅ~」「俺も!」って
ヲタが言うのはわかるけど、演者自らが言うことないでしょ!
14、ノリノリ。17、大ヒットした名曲。
あとは知らねーぞ。26で復活するも、小倉唯じゃなぁ。
28、Tさんも熱唱してる!
34、森口のオリジナルを聞いたことがあるも、今の今までわからんかった。
38、実はFLOWのPVに高橋真唯さんが出ているので、いつかGETしなければ・・・
41、全然知らねえけど、いい曲だった。

それにしても、全曲アニソン。ここはアキバか?
SI☆NAもハローなんだからさー、やろうよ。
次回も何だかんだで来るんだろうけど、のっちの復帰を祈る。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いろいろサボってます | ホーム | う~>>

コメント

見事にアニソンオンリーみたいだったようですね。
タイトルだけ見て数曲は分かるんですがほとんどの曲知りません。

能登さんがいないとこうなっちゃうんですかね?来てる連中もハロヲタが多いだろうし、ちょっと残念な気もします。
2008-07-08 Tue 23:31 | URL | うさP [ 編集 ]
実はアニソンを企画に持ってきたのは能登さんだという噂なのに、彼女がいなくてこの内容。
主催者側が勘違いして、次回は戦隊もの、次はヒーローものなどとエスカレートしたら、ハロヲタはどうしたらいいんでしょ?
何となく、裏新人公演みたいな位置づけなんですが、オッサン向けのアニソンを歌わされて彼女達は嬉しいんでしょうか?
次回くらいまで行ってみます。
2008-07-08 Tue 23:52 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
