お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やれやれ・・・

sina.jpg
今日も34℃になるとか。
夏だから言うんじゃないけど、マジで暑いのは苦手。

AYAKAだった長手絢香が結婚したそうだ。
プロアマで知り合ったゴルファーだとのこと。・・・・またプロアマか・・・
「芸能人って知り合う機会が少ないんだな」とか呟きつつ、
「そういうお前はどうなんだ?」と自分自身に突っ込んでみたり。
“元プッチモニ”とか、わかって書いてんのかな?
一般人は「こんな娘、いたっけ?」と思うだろうが、
我々ヲタは「勝手に“元”とか言うな。まだ解散してねーぞ!」と突っ込む。


ラーメン王・武内伸氏が亡くなった。
肝硬変。48歳の若さだった。
ラーメン大好きな自分としては、ショックなニュースだ。
「3食ラーメンです。」と答えていた氏だから。
やはり“かんすい”とか体に悪いのかな?
仕方ない。これからは薬膳ラーメンとトマトラーメンだけにしよう。(笑)

それにしても、トップの写真。
なんでみんな怒ってんのぉ?
姉さん、写り悪いよ。
あさみん、セブン、なんか怖いよ。
パティオが一番まともか。
スポンサーサイト

多忙が好き! | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<生まれてきてよかったと思える映画 | ホーム | いろいろサボってます>>

コメント

パティオのほっぺが・・・・パンパンなんですけど・・・・(爆)

アヤカ・・・・まさか、去年参加したのハロショイベの前のプロアマがきっかけだとは・・・・笑えました。

28日の公開録音に来るみたいなので・・・・・ちょい楽しみです。
2008-07-17 Thu 12:56 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
絢香が来るのかと思いました。また大阪でアレをやるのですね。
本推しの写真を集めていたころは、大阪の二つのイベントは面倒くさくて、嫌でした。
オープニング・アクトだけ見たいなぁ・・・って憂佳、いつからSI☆NA推しになったんだ?俺。(苦笑)
2008-07-17 Thu 20:42 | URL | エキゾ [ 編集 ]
48歳肝硬変はちょっとヘコミますね。

ラーメン好きな私もちょっと控えようかと思っちゃいます。
でも3食ラーメンとは言っても実際は1日6食ラーメンとかラーメンが悪いというより、無理な食べ方(肝臓に負担をかけるような食べ方)をしていたハズなので、普通の人が週に3~4回食べるぐらいでは大丈夫だと思うんですけどね~。

それ以外に悪いと思われるのは塩分の取りすぎ、脂の取り過ぎということでしょうか。野菜、魚、大豆をしっかり食べながらラーメンを食べる分には問題ないと思います。いや、そう思いたいです。v-218
2008-07-17 Thu 23:29 | URL | ういん [ 編集 ]
・・・んなことを書きながらも、昨夜は渋谷で尾道らーめん、
今日は錦糸町の『風び』でとんこつラーメンを食べちゃいました。

まあ、彼の記事に「ラーメンが悪かった」とは書けないですよね。
ギャル曽根とかも、騒がれるうちは花ですが、
人が人の常識を超えたことをしたら、反動は来ます。
残念ながら。
世間は冷たいですから、捨てられることを覚悟して、
自分を持つべきですよね。

その点で、私が残念だったのは、
フローレンス・グリフィス・ジョイナーです。
ソウルでの彼女が輝いていただけに、
亡くなった時の扱いの悪さが悲しかったです。

ラーメンに話を戻しますが、
とんこつラーメンのスープはさすがに九州の人も残すので、
私も涙を飲んで、スープは飲まないことにします。(爆)

ちなみに、『康龍』のラーメンもまあまあ好きですが、
具があたかも全部体にいいような事を書いているのが
許せません。
2008-07-18 Fri 00:32 | URL | エキゾ [ 編集 ]
やはり「元」に引っ掛かりましたかww
プッチからアヤカを引っ張り出すのはヲタでも至難です。
なぜココナッツではないのでしょう?
ご存じの通りプッチOGは3人、現メンバー3人です。
「元」と聞いて今やシングルマザーのアノ娘。を想像してしまったのは、
自分だけかと思いますwww
2008-07-18 Fri 01:12 | URL | フタ [ 編集 ]
“元”という意味では、初代三人はみんなそうですね。
アノ娘。を最後に見たのは、ご一緒した新宿でしたなあ。
教え子のアノ娘。も“元ハロプロ”になってしまいましたけどね。

それにしても、この短い記事で皆さん、三者三様の部分に
反応して下さって、大変興味深いです。

2008-07-18 Fri 01:52 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
