お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MELON GREETING

kaba2.jpg
やっぱりこの記事しかないでしょ?
メロンと裕ちゃん、最強のコラボレーション。
整理番号がよかったので、結構いい位置で観れた。

何と言ってもメロンの皆さんの浴衣姿がよかったねぇ。
shibako.jpg
hitomi.jpg
画像はこの2つしか上がってないけど、ショップで発売もされるとのこと。

トークも楽しかったし、いい一夜となった。
休んだ甲斐がありましたよ。
DVD出ないかなー。

********************************************
はいはい、わかりましたよ。
<セットリスト>
1.メロン記念日のテーマ
2.真夏の光線 (全員) <原曲:モーニング娘。>
3.マノピアノ  (真野恵里菜)
4.Only You  (つつみかよこ)
5.secret base~君がくれたもの~ 
          (つつみかよこ+メロン記念日)<原曲:ZONE>
6.DO MY BEST (中澤裕子)
7.だんな様    (中澤裕子)
8.グリーティングカード (中澤裕子)<『だんな様』のc/w>
9.さぁ!恋人になろう (小川麻琴+メロン記念日)
10.レモンタルト
          (メロン記念日)<2nd アルバム『THE 二枚目』より>
11.愛してはいけない… (メロン記念日)<同上>  
12.夏の夜はデインジャー! (メロン記念日)
13.夏         (メロン記念日)<『チャンス of LOVE』のc/w>
14.遠慮はなしよ! (メロン記念日)<『赤いフリージア』のc/w>

・・・てな具合で追記!
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<さやかさん三昧 | ホーム | 舞台版 『フラガール』>>

コメント

ぷりぃ~ず(笑汗)
2008-07-26 Sat 09:49 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
某所でパクって・・・上げましたよ。
まあ、1は普通数えませんけど。
12⇒14は踊りまくりましたが、この辺でしゃぼんさんは
お亡くなりになりかけたんですよね?(爆)
2008-07-27 Sun 08:04 | URL | エキゾ [ 編集 ]
12→13で、亡くなりましたが、14でふーかつ(爆)踊ってましたよ(笑)

だって、アレにくわえ、13の曲しらないんらもん!!
2008-07-27 Sun 08:41 | URL | しゃぼん@名古屋行きのの号 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
