お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さやかさん三昧

立て続けにさやかさんとお会いしました。
sayaka0724g.jpg
24日、小岩の湯宴ランド。
さすがに平日だったので、昼の部に行ったファンは
あの人やあの人しかいなかったです。
セットリストは全部は上げられませんが、
黛ジュンの『天使の誘惑』と美空ひばりメドレーで客席間を
練り歩いたのがよかったです。
このアロハ?がどうもねー・・・オヤジくさい。
sayaka0724a.jpg

sayaka0726b.jpg
26日、木場スタジオ、ミージックデリバリーDX!
時間が変わって初めての放送。
弾き語り+生ライブでした。
先輩のフタさんと前の方に座っていたので、映りまくってしまいました。
そこからギリギリのタイミングで携帯からメールしたら、
初めて“ヲタより”を読んで頂きました。
ありがとうっ!!
でも、夏は大嫌いです。(笑)
sayaka0727f.jpg
27日、赤坂グラフィティ、バースデーライブ
楽しかったー。
22歳のお誕生日おめでとう!
・・・今日が当日ですね。

「最近、神園さやかを知って追っかけるようになった人にも
 歴史がわかるように・・・」と
今までのPVで“神園さやかヒストリー”を綴った第一部。

<セットリスト>
1.約束
2.初めてのひと
3.さすらい鴎
4.哀愁航路
5.あしずり岬
6.おじいちゃん
7.初恋

正に最近の人の自分にとって、演歌時代のさやかさんは
未体験なので、新鮮でございました。

バースデーコーナーでは、大きなケーキと
プレゼントの手渡しタイム。
ライブ中にこのような時間が味わえるのも
さやかさんならではでしょう。
プレゼントを渡す時に、名前を呼んで頂きました。
ヲタもといファンはこのようなことが
何より幸せなのです。ありがとう・・・ランララン♪

1.アメイジング・グレイス <原曲:賛美歌>
2.Jupiter  <原曲:平原綾香>
3.LOVIN' YOU <原曲:ミニー・リバートン>
4.翼をください <原曲:赤い鳥>
5.木綿のハンカチーフ <原曲:太田裕美>
6.夏の扉    <原曲:松田聖子>
7.フレンズ   <原曲:レベッカ>
8.唇よ熱く君を語れ <原曲:渡辺真知子>
9.I Don't Know!  <原曲:Babe>
<アンコール>
10.君の瞳に恋してる
      <原曲:フランキー・ヴァリ、ボーイズ・タウン・ギャングなど>

第二部の1から4が弾き語り。
5以降は生バンドでした。
2は横浜で聴いた時から素晴らしいと思ってましたが、
平原嬢がお友達とは知りませんでした。
3の伸びやかな声も○で、確実に実力派歌手として
前へ進んでいると感じました。
ニューヨークに行って“世界の神園さやか”として
羽ばたいてしまうかも・・・

10は“ヲタ芸部”の腕の見せ所だったんですが(爆)
自分はロマンスに付いていけず、足を引っ張ったかな?

最後、事情があってバタバタと帰ってしまい、
バースデーケーキのお裾分けが食べられなかったのが残念です。

以上、まとめてですんませんでしたー。
スポンサーサイト

えくぼん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<藤本美貴 歌謡ナイト2008夏!at STB139 with 前田有紀 | ホーム | MELON GREETING>>

コメント

お疲れ様でした。
充実の7月イベントラッシュも無事に終わりましたね。
世界のさやかちゃんは歓迎ですが、
手羽先を焼いたり、3の倍数でアホになったりするのは勘弁ですww
2008-07-28 Mon 09:56 | URL | フタ [ 編集 ]
友人よりも、さやかさんと過ごす時間が長いというのは、ある意味すごいことですね?

世界のさやかちゃんは、3の倍数の時に、「ポッポー」を連発するそうですよ。(笑)

2008-07-28 Mon 12:43 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
