お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪・夏の陣

miki8.jpg
美貴さんとのこの写真が撮りたくて、大阪に行ってきました。

セットリストは予想通り先週と同じ。
『会えない長い日曜日』の後のMCで、
「この曲を歌っていた当時は、なぜか袖なしで短パンで踊ってましたね。
 当時は布切れが少なかったんですが、今はこんなドレスを着させて頂けるようになりました。」
・・・と言っていた美貴さんなので、デビュー当時のうちわを出してみました。

美 「わー懐かしい!」
私 「布切れが少なかった頃の写真です。」
・・・めっちゃ笑顔になってくれたので成功かと思います。

<ゆきどんへ>
私 「相愛太鼓大好きです。ソロライブやって下さい。」
ゆ 「ありがとうございます。」

<美貴さんへ>
私 「来週の川口も行きます。」
美 「お待ちしています。」

美貴さんにはもう少し気の利いたことを言いたかったけれども、
ゆっくりと握手して、テンパらずゆっくりと話せたので、
まあ、いいかと。
「デビュー前からずっと好きでした。」とも言いたかった。

ゆきどんも正直言って、歌で出てきた時は東京より老けて見えたので、
どうしようかと思いましたが、この写真はいい感じになったと思います。

美貴さんが満足そうに歌う仕草・・・・やっぱりツボです。
ハローのメンバーって、性格やら雰囲気が良かったり、一般的な美人というのもいるけれど、
私にとって完璧な“美”は美貴さんです。
“応援”している人は一杯いますが、“好き”なのは美貴さんが一番です。

言った通り、来週の川口も行くので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏ハロに行った。 | ホーム | ハプニンぐぅ~!(ネタバレあり)>>

コメント

お疲れ様でした。
次の機会がありましたら、食道園まで食事に行ったことを
話してみてくださいww
2008-08-04 Mon 00:00 | URL | フタ [ 編集 ]
実はうちわ以外の仕込みとして、食道園のカードとあの瓶を持っていったのですが、
やめておきました。
次回は使おうかと・・・
2008-08-04 Mon 08:01 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
