お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏ハロに行った。

hello1.jpg
新宿・ロフトプラス1での『Z級映画オリソピック』もいい感じで終わり、
余裕で夜公演に間に合った。

『アナタボシ』がどうしても聴きたかったから、朝オクで落として
急遽参戦を決めた。
結局、一昨年も昨年も一公演参戦したが、今年は元よりエッグが出ていなければ
絶対行かなかっただろう。

ハイ!写真の後列左のみに注目!!
首をかしげたポーズののっちさん、のえるさん、森ティーさん・・・以上!!
あとはどうでもよし。

なんか『アナタボシ』では感激して涙が出てきた。
昔、初めてゲーノー人を見た時の「ああ、これが本物なんだ」という
新鮮な感動だった。

クソ席だったんで、あとは基本的にのっちにロックオン。
噂に聞いた必死すぎるダンスに微笑。

あとはゆうかりんと、きっか・さぁやかな?
さぁや=のえるさんは終始、水色サンバイザーが素敵だった。

次回はいつ?
明日は対照的に裕子さん10周年なわけだが・・・・・(汗)
hello2.jpg
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<喝! | ホーム | 大阪・夏の陣>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
