お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ナイスガールプロジェクト終了!

ngp1.jpg
8月に入ってからの忙しさは言うまでもない。
美貴CDS⇒夏ハロ⇒裕ちゃんSTB⇒メロン『かば2』⇒アコ美貴
・・・そんでこのNGPである。

エッグがゲストだからかなり前から予約を入れていたのだが、
同じくエッグがゲストの夏ハローに比べたら、遥かに楽しかった。
まあ、BにCに現娘。はっきり言って否定要素満載の先週に比べて
居心地がいいのは当然だし、初聴きの曲が多いといえ、所詮♂の曲である。
何とかなるもんだ。

THEポッシポーとは・・・
「自然をこよなく愛する、未知なる可能性と天然のドン臭さが武器な、
地域や人とのコミュニケーションを大切にするグループ」だそうだ。
♂らしい、わけわかんない、支離滅裂なコンセプトだこと。
私から見れば、「俺もアキバに進出するぞ」的な、金の臭いがプンプンするのは頂けなかったが、
積極的に嫌う理由もない。

一方、キャナーリ倶楽部は・・・・
「元気な日本!うちらも地域も活発だぁ」がスローガンだそうだ。
どうもいま一つコンセプトがわかならないが、楽曲とパフォーマンスは
ハローが忘れかけているものを持っていると感じた。

まず、ポッシボーとやらを初めて見たのは、時東と矢口の舞台だ。
アキバとハローは相性がいいとは言えないが、この舞台には行った。
その時、あっきゃんこと秋山ゆりかがいたのは覚えている。
さらに昨年の中澤裕子・バースデーライブのオープニング・アクトに4人来ていたなあと
思って調べたら、ロビン・あっきゃん・ごとぅー・はしもんだったそうだ。

後藤夕貴とはこれまたややこしい名前で、かつて友人が間違えたことがある。
一般的かもしれないが、私はロビンが気に入っている。
ngp2.jpg
キャナーリ倶楽部は全く初めてなので、正直わからない。
全員、愛称がひらがなというのがますますわからない。
ちょっと前からハマっているU氏が推している“おっきゃん”と、
“おがまな”“えりーな”はわかった。あとは無理。徐々にということで。
ngp-egg1.jpg
エッグさん達の出番が少ないとUさんから聞いていたので、
「そうでもない」と思えてよかった。過大な期待をしていたら残念に感じたろう。
夏ハロはほぼ全員の参加だったし豆粒だったので、存在を確かめるので精一杯だった。

今回はバッチリ確認したよん。
egg3.jpgゆうかりん
やっぱりプニプニでがむばってた。
写真売り切れだし、人気急上昇なのきゃな?
一生懸命なその動き、
ほっぺから全身までほんのり赤らんでいる感じに
色気も感じられますね。
おじさんは逮捕されない限り推します。
egg4.jpgかにょん
その小さな体から繰り出されるパワー!
今回は歌もMCも個性発揮してましたね。
運動技能の高さと負けん気の強さを、シュートコーナーで発揮。
昼は優勝したそうですが、夜も惜しかったね。
egg5.jpg佐吉
すげえ!
前回『FIRST KISS』で、今回は『ラスキス』ですか?
「小六にしてキスを最初から最後まで知り尽くした女」と呼びましょう。(爆)
やっぱ、歌唱もフリも完璧だから、事務所も推すのきゃな?
本当に逮捕されそうなので、あまりガッツキませんが・・・
egg1.jpg森ティ
Sさんの分まで、手を振りましたよ。
かにょんさんと比べると、ホントに大きく感じます。
全力投球過ぎちゃうのが貴女の魅力。
素敵だと思いますよ。美人だし。
egg2.jpgDAWA
2L写真が売り切れていたのは、ゆうかりんとDAWAのみ。
・・・ということは、人気なのきゃな?
その声と天然ぶりが。

エッグの皆さん。
明日もこれからもよろしくね。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱ違うわ | ホーム | 西川口セットリスト>>

コメント

所詮くんつソングですからいくらでも対応できますね(笑)
興味もって2ヶ月くらいですが、NGP自体の売り出し方がイマイチ分かりません。楽曲的には力が入ってるとは思うんですけど、もうちょっと世間に広めようとしてもいいかなと思います。

エッグはまぁまぁそれなりに見せ場があったかなと。
佐吉があの二人に引けをとらない歌を歌ってくれたのが一番の感動でしたよ。
明日もエッグちゃん勉強頑張ってください(笑)
2008-08-10 Sun 20:26 | URL | うさP [ 編集 ]
U先輩も「売り出し方が分からない」と思ってはるんですね。
確かに中途半端なことが多い事務所&♂のせいで、
沢山の女の子たちが涙していると思うと・・・

うちの姫さんも、ソロ・シングルを並べてみると
事務所が何をやりたいのか、最後まで定まらなかったのが
わかります。脱退も当然かと。

佐吉・・・すご過ぎです。
今日は何とか間に合うと思うので、Uさんの分まで
勉強して参ります。
握手・・・あるみたいなんですよねぇ。言うことが・・・。(汗)
2008-08-11 Mon 06:55 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
