お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

やっぱ違うわ

ソロとしてもう5年。
色々な現場を踏んできたなっちのステージ。
最近、一人で歌い始めたメンバーや、お子様には真似できない、歌で人を感動させる瞬間がそこにはあった。

最後の曲のMC。
「楽しい時や嬉しい時だけじゃなく、辛い時や悲しい時にも、人に感謝できる人間でいたい。」
ただのアイドルに言えるセリフだろうか?
やっぱり、なっちは人じゃない。天使だ。

こんないい娘がいるなんて・・・
涙が出た。
そんな中、『愛しき人』をヲタが合唱しだし、それを聞いたなっちも涙を流した。
よかった。今日来て。

さらにこれに輪をかけて、夜の部は泣かせようとしている。なっちも私も(笑)大丈夫だろうか?

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとう | ホーム | ナイスガールプロジェクト終了!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
